Tweets for Today


  • 04:42 おきたねむい #
  • 04:49 @hamrico おはようございます。 #
  • 07:26 ばいとおわったねむい #
  • 07:30 @rimd2r りむっちおはにゃ#
  • 07:31 アドエスでなんとなくCtrl-vしてみたら∧_∧がでてきた #
  • 07:32 ∧_∧∧_∧∧_∧ #
  • 07:56 いえかえってねたいけどがっこういかないと。 #
  • 07:58 ましろんちゃんがんばりましょう #
  • 19:06 slコマンドと戯れていた。 #
  • 19:12 いい加減OimachiがOmochiに見える症状をなんとかしたい。 #
  • 19:16 都交6302Fに乗ろう。 #
  • 19:20 目黒急行から東横急行へ乗り継いだ。 #
  • 19:22 東横急行9010Fと目黒急行6302Fが多摩川同時発車。熱い。 #
  • 19:31 ねむい #
  • 19:34 きゅん #
  • 19:47 正直コミケの時の電車の混み方とかぬるいだろ #
  • 20:30 ゆうごはんー。かれーたべた。 #
  • 20:33 富士ランチの時ってましろんいなかったんだっけ。 #
  • 20:41 なっとうかれーおいしいよ #
  • 20:55 ヒツジなのか #
  • 21:02 これみてる tinyurl.com/8wnhs4 #
  • 21:04 キヨスクはJRだし。 #
  • 21:04 東急はTOKSですね。 #
  • 21:10 あいすさんおちゃめ #
  • 21:13 させさせじゃないもん #
Automatically shipped by LoudTwitter