Tweets for Today


  • 11:54 おきていた。 おはようございます。 #
  • 12:45 麓が麗に見えてしょうがないぞ #
  • 12:47 富士山麓鉄道とか、林道に単線の線路引くとか言ってるけど勾配とか大丈夫なの? #
  • 12:49 @nakawankuma とまってないですけど。 #
  • 12:51 これか。 富士山麓鉄道。 tinyurl.com/77knym #
  • 12:52 平均勾配5%って無理だろ。 だからって5‰とも考えづらいし。 #
  • 12:57 鉄軌道で勾配5%って技術的に可能なのか? #
  • 12:58 一応行けなくはないのか。 ふむ。 #
  • 13:00 @Nekomimi みたいですね。 意外と行けるのか。 でも平均だしなぁ……。 #
  • 13:01 @chap_py 旧横軽はもっと急だけど機関車繋いでようやくって感じですねー。 #
  • 13:03 @nicomi区間なら行けるけども。。。 #
  • 13:05 @nicomi 富士山の方30kmあるんだぜ。。。しかもたぶん箱根登山より車両が大きい。 #
  • 13:07 まあでも箱根登山をみるに一応いけそうではあるのかぁ。 うーん。 #
  • 13:23 横軽とかコスト的にお荷物だったから切られたりしてるわけで。 技術的に可能かどうかもあるけど、採算乗るのかってのも微妙な気分になりますね。 #
  • 13:29 @showyou 一応作ったときには延伸を見越してとかいうのがいろいろあって、作っちゃった以上よほどのことがないと切れないとかそういう話なんだろうけど、ねぇ。 #
  • 13:43 @nicomi うわあ、70超えとる……。 #
  • 13:44 道路に軌道を敷くんだったら、曲率半径とかも気になるところですね。 #
  • 14:37 あいすさんかわいい #
  • 14:37 #ましろんかわいい #
  • 14:39 きさらぎさんが抜けるとか言ってたので #fabreezinessからpartした #
  • 15:09 ぐんましろんからさいたましろんにくらすちぇんじ #
  • 17:03 姫路といえばまねきのえきそばが食べたいです。 #
  • 19:10 /part #ましろんかわいい した。 #
  • 19:14 ましろんちゃんおかえりなさい。 #
  • 19:34 駅前で交通事故起こってたり、踏切直前横断かなんかで電車が遅れてたりしますが夜勤です。 #
  • 19:34 間に合うのかな。 #
  • 19:37 オコジョかわいい #
  • 19:40 遅延の先頭っぽいな。 #
  • 19:41 延発整理してるからか間隔はある程度あいてるようだ。 #
  • 19:44 回復運転してるのでいい感じに速いな。 普段60で流すところで80くらい出してるような体感速度。 #
  • 19:49 標準所要時分15分のところを、遅延による混雑で乗り降りに手間取ったにも関わらず14分程度で到着。 #
  • 20:05 魔法メイド少女きよちゃんかわいい #
  • 20:10 白球さんのフォトライフにそれがあることを把握しているきよちゃんすごい #
  • 20:14 @kiyolive いやまあそうだけどもw #
  • 20:55 やきんなう #
  • 23:33 カリスマサイトパワーが遺憾なく発揮されるのか #
  • 23:50 マリみてようやく読んだ。 うん。 #
  • 23:53 りむっちおかえりにゃー∧_∧ #
  • 00:04 @takahina おやすみなさい。 #
  • 00:11 miximixiでしか繋がってない人がいたりとか、一応表には書けないことを書いたりとかしてますね。 #
  • 00:32 ムーンライトゆかりんはてなアンテナのフィードと普通のフィード両方で観測されていたので、はてなアンテナから外した。 #
  • 00:34 りむばーいきたいです #
  • 01:11 ねるかにゃー #
Automatically shipped by LoudTwitter