Tweets for Today


  • 07:24 夜勤おわった。 荷物置きに行く。 #
  • 09:42 マイメロがひどいw #
  • 12:07 アルバムアートワークを設定しまくるお仕事が一段落した。 iPhoneにいろいろ表示されるようになるのか。 #
  • 12:15 京急は事故起こす前のJR西日本と同じにおいがするので嫌いです。 #
  • 13:13 ねむい #
  • 15:59 はーげんあいすさんたべてる #
  • 16:06 はーげんあいすさんおいしかったです #
  • 16:44 りむかふぇ! #
  • 17:30 MOTORMAN京急#
  • 17:31 おでかける。 #
  • 17:31 ましろんちゃんゆっくりましろんや #
  • 17:36 星がきれい懐かしい #
  • 17:42 メトロ8102Fにのるぞい #
  • 17:45 3号車サハなのかな。モーター点検蓋はついてるけど。 #
  • 17:46 V改車なので電装解除したけど点検蓋は塞いでないのかなぁ。 #
  • 17:47 鷺待避の各停が伊豆夏仕様 #
  • 17:48 4号車はちゃんとデハだ。 #
  • 17:51 ぶりちゃんときさらぎさんがぐうぜんのってきた #
  • 18:28 @kisaragisara インターネットしましょう #
  • 00:30 トイレ行ってたら終電逃しそうになった。 #
  • 00:31 ということで8259F 各停相模大野行。 #
  • 00:35 本厚木行の最終と大和行の最終が出て行った。 #
  • 00:36 1256F 各停成城学園前行。 成城終。 #
  • 00:50 ぬぅ #
  • 01:08 横浜線この時間に人身事故とか大変だなぁ。 #
  • 01:32 みなみけ見ようと思ってたけど、自動録画がデフォルトだとテレ東の方が優先度高いことを思い出し、まりあほりっくにした。 #
  • 01:57 まりあほりっくいい感じかな。 #
  • 02:01 みなみけのOPは今回も作詞うらん作曲編曲大久保薫の実質CooRieサウンドプロデュースなのか。 #
  • 02:04 録画していたみなみけに移行 #
  • 02:09 初回だからOPなしかー #
  • 02:11 と思ったらきた #
  • 02:13 キャッチーな曲作らせたらすごいなやっぱり。 #
  • 02:24 みなみけ楽曲好きだわ−。 さすがうらん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter