Tweets for Today


  • 11:06 @sillat 電気式卓上計算機じゃね? #
  • 11:06 電子式か #
  • 14:15 @YurineMashiro うp #
  • 19:30 きょうもばいとです。 #
  • 19:47 とーよことっきゅー #
  • 20:51 うらららららららららららら #
  • 20:54 浴衣麗がかわいすぎて思考停止に至る #
  • 21:42 日立GTOは良い音しますね。 #
  • 23:09 てぃすたんさん #
  • 23:49 てぃすたんたいわんらーめんたべたいです #
  • 23:50 てぃすたんちゃんなごやいきたいです #
  • 23:52 しんかんせんたかいです。 #
  • 23:53 そういえば安城行きたいんだった。時間ないにゃ……。 #
  • 23:54 18きっぷ買ってもいいけど使い切れる自信がない。 #
  • 01:24 ねるか。 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter