Tweets for Today


  • 05:42 ふむ #
  • 06:28 バイト出勤中。 6:28。 #
  • 06:32 なんか回送が遅れてる #
  • 06:50 nu #
  • 10:30 けんきゅーしつ #
  • 11:05 おもちをオーブントースターで焼く → どんぶりに入れる → 缶入りしるこを投入 がお手軽研究室ごはんとして有用すぎる. #
  • 15:04 授業にいったら講義室施錠されてた #
  • 15:09 がくしょくなう #
  • 15:16 サイドツーというサイトでカリスマさを遺憾なく発揮しましたという自己アピールですか #
  • 15:21 チキンカツサラダ風がそれなりにおいしかったので満足。 #
  • 15:25 ごはん食べたらねむくなってきたぞ #
  • 15:27 ねないし #
  • 18:39 へい #
  • 18:43#
  • 20:11 ねむい #
  • 20:12 二郎行きたい #
  • 20:14 @breeziness のーまねーです #
  • 20:20 普通列車で東京〜九州方面を移動したことを思いだしていたりした。 #
  • 20:21 相生〜岡山〜広島〜下関あたりの在来線って新車好きには地獄すぎて死ねますね。 #
  • 20:21 115地獄 #
  • 20:38 死ねばいいのに。 #
  • 20:46 マリみてようやくなんかいろいろ落ち着いたし読み始め時ではありますね。 #
  • 21:12 かえってきていた。 #
  • 21:13 さっきのマリみてな流れでもう一回頭から読み直したくなった。 #
  • 21:14 志摩乃梨なひとなので、チェリーブロッサムあたりから元気になります。 #
  • 21:30 @FutaruUsagi わあい #
  • 21:31 エクストリームDVD購入、保管庫さんからやっとけばよかった。 #
  • 21:56 レイニー止めなー #
  • 22:12 確か買い始めたのがチャオソレッラまで出てる頃だったので、レイニー止めはスルーしちゃったんだよな−。 今考えるともったいない。 #
  • 22:20 大山駅て。 TmFで行ったとこか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter