Tweets for Today


  • 09:25 おきた。 #
  • 09:28 なんかちゃっかりたんぶらに載せたっけか。 #
  • 09:43 3日目が一番過ごしやすそうなのがなんつーか微妙だなw tinyurl.com/bigsight #
  • 10:30 いわゆる普通のダメ絶対音感は無いなぁ。 鉄的な意味でならあるけど。 #
  • 10:31 @hirosyu ライトオタク(笑)はあんな情報量の多いサイトをやったりしません。 #
  • 11:00 でかけるかなー。 #
  • 12:56 時事放談の筆谷さん回聴かなきゃ #
  • 14:08 @nisetila 手荷物確認は前回会場や警察からどうしてもやってくれってことでやっただけなのです。 準備会的にはできるだけやりたくないし、今回はやらない方向で話を通しているらしいです? #
  • 14:10 @FutaruUsagi おはぎです☆ #
  • 14:44 ましろんが女の子はべらせてごはんですか #
  • 16:36 髪を切ったりいろいろした。 #
  • 16:37 カイロ買ってこないとにゃー #
  • 16:39 はべはべましろ#
  • 16:50 溝の口にいる #
  • 16:54 むー。今日G's手に入れないとめんどいんだけどなぁ。 見あたらないなぁ。 #
  • 17:03 @takahina がフラグたてたときいて #
  • 17:22 桜新町を通過している #
  • 18:11 17K 8629F #
  • 18:17 ゆっくりをあきらめない #
  • 18:23 小坂さんあきらめてゆっくりしてください #
  • 18:27 二子にしぶそばあったのか #
  • 18:31 ひわいたちさんがなんかしたのか #
  • 18:37 ずっとひだまりラジオ×365聴いてるあすみんかわいい #
  • 18:37 NOCTY再び #
  • 18:48 所要時間+3minで座れそうなので落とそう。 #
  • 18:52 うむ、座れた。 #
  • 19:01 ましろんぬがんばるんぬ #
  • 19:13 じたくきたく #
  • 19:52 フィギュアスケートって何度みてもおもしろさがわからないぞ #
  • 19:57 明日もう設営なんだよなぁ。 眠いんだけど荷物作らないとなぁ。 #
  • 20:04 ましましろんおつかれかれ #
  • 20:38 ゆめデリバリーが癖になる #
  • 20:42 ヨザカル6巻調達できなくて、発売日が遅い方の商品を先に分割発送て #
  • 20:52 @YurineMashiro 30日にくるんや!!!!!! #
  • 20:54 @YurineMashiro @mashiro_car とかなんとか駆使してください>< #
  • 20:58 @YurineMashiro ぬぅ #
  • 20:58 ましろんちゃん接待してください #
  • 21:00 @RiKsn いーなー #
  • 21:05 カリスマホストとか普通すぎて困る #
  • 21:15 8時ちょうどーのー スーパーあずさ5号でー #
  • 21:15 ましましおかえりなさい #
  • 22:02 . @mtrs とかいるのかな #
  • 22:03 だんごだし。 #
  • 22:27 田都の線路が割れた日……今年の1月25日らしい。 #
  • 22:28 高津で人身事故→用賀で線路破断 大変だったなぁあの日は……。 #
  • 22:47 今日の霙姉さんのはべびプリ日記自体が終わるともとれなくもないのが怖いですね。 #
  • 23:28 ましろんちゃんねちゃだめだよ! #
  • 00:00 設営日!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:41 おいあきらくん壊すな #
  • 00:41 と思ったら壊れてないぞ #
  • 00:44 サンレッドみる #
  • 00:46 初っ端からNOCTY+OIOIだもんなぁ。 #
  • 00:47 ちょwリアル溝の口#
  • 00:47 209系!!!!!!!!!!! #
  • 00:48 205系の山手線からの転属車っぽかった #
  • 00:59 サンレッドやばいなー。 舞台が生活圏すぎる。NOCTYとか今日行ってるし。 #
  • 01:06 @ruehaduki こいや #
  • 01:10 @ruehaduki 大岡山においで #
  • 01:12 @arigamin こいや #
  • 01:13 @arigamin 大岡山とかいかがですか #
  • 01:13 ゴルゴ13 #38『少女サラ』 !!! #
  • 01:15 大岡山が不人気すぎる #
  • 01:21 カリスマ島めぐりサイト管理人 #
  • 01:21 @y_benjo あすみんかわいい #
  • 01:23 @hiroshige です。 #
  • 01:23 いい加減寝ないとなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter