Tweets for Today


  • 08:58 おきた。 #
  • 09:43 カリスマ橋本サイト充電中の @chabata_k さんはバミってるのか。 #
  • 09:58 出かける。設営や。 #
  • 10:32 武蔵小杉3分乗り換えの間にG'sを購入→目黒線車内でMacBookを広げてtiarra再起動→大岡山なう #
  • 10:34 8099F 各停大井町#
  • 10:42 ましろん机並べましょう #
  • 10:46 まんがよみたいのでてぃすかふぇいきたいです #
  • 10:50 てぃすたんいただきます #
  • 10:51 ビッグサイト行きすぎてお金がない #
  • 10:52 大井町#
  • 10:53 83T 新木場行 70-088 #
  • 10:55 @jakkun 片道320円ですがきついです>< #
  • 11:01 にゃーにゃー #
  • 11:01 次は タクヲノレポート #
  • 11:02 いい加減東京テレポートの発車メロディも聴き飽きた #
  • 11:03 209系と同一仕様の車が地下で爆走って良いなぁ。 千代田線っぽいけどw #
  • 11:04 @zauber 踊る大捜査線なかんじになっております #
  • 11:05 国展駅や #
  • 14:08 ねむい。 #
  • 16:12 赤玉が残念なことに! twitpic.com/wxvb #
  • 16:26 飛行機の絶対領域とか言ってる #
  • 17:49 さむいぬ #
  • 17:50 東京駅八重洲口行のバスに乗った。 #
  • 17:57 りなかふぇいったらごはんたべられるん? #
  • 18:09 リア充豊洲駅前!!! #
  • 18:09 朝買ったG'sマガジンどこで読もうかなぁ。 #
  • 18:18 月島駅 #
  • 18:20 きよちゃんたいちょうわるいの? #
  • 18:27 @kiyolive おねーちゃんおだいじにだよ #
  • 18:28 にくじゅうじゅう>ω< #
  • 18:43 宿ついた眠い。 #
  • 18:59 G'sぱらぱらっと読んだ。 カレンダーにネコミミメイド麗絵の月があるのか……。 #
  • 19:05 テーブルタップ欲しいなー #
  • 19:27 はらへ。 #
  • 20:28 無限インターネットしてたら夕食とるの忘れそうになった。 #
  • 20:32 ぎょーざたべる。 #
  • 20:32 チャオチャオ! #
  • 21:17 犯罪幇助してる人がいますね #
  • 21:23 @kiyolive きよちゃんおやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter