Tweets for Today


  • 03:43 ねるる。 #
  • 10:49 おきたぞい #
  • 10:52 . @iriomoteyamanek @modame2 @kazusap おはおは #
  • 11:28 お金ないのにコミケ出費が恐ろしいことになりそうで戦慄しているなう #
  • 12:06 読参はがき書いた。 今回もぎりぎりやっつけだなぁ。 #
  • 12:07 6-Dが罠じゃないことを祈りたい。 #
  • 13:21 100円ショップでコミケ用品を買い込んできた #
  • 13:39 買い物してから学校行こう。 #
  • 13:41 iPhoneランダム再生してる。 月曜日の週末とか懐かしすぎる。 #
  • 14:06 もばいるみーのらいせんすかう #
  • 14:16 小田急くんは3000形なのか。 twitpic.com/w8g2 #
  • 14:23 冒険でしょでしょ懐かしすぎる #
  • 14:24 町田ゲーマーズアニメイトがあったとこだよねここ。 #
  • 14:26 そういえばヨザカル6巻がkonozamaってるな。 #
  • 14:32 ゲーマーズ+Suicaの破壊力恐ろしい #
  • 14:33 マリみて新刊がなかったから久美堂でも行くかなぁ。 #
  • 14:34 町田に広がる本の輪! #
  • 14:38 @scarecrow_ 見てないですが、久美堂に行くのは単なる趣味ですw #
  • 14:40 ぬぅ。 久美堂は数年前に比べて品ぞろえ悪くなったのう。 #
  • 14:43 さすが福家書店マリみて並んでる。 #
  • 14:46 だが久美堂ブックカバーが手に入らないのならSuicaで買いたいので後回しなのだ。 #
  • 14:55 旧ロゴだ。 twitpic.com/w8ud #
  • 15:00 5269F+????F 快速急行藤沢行。 #
  • 15:05 中央林間! #
  • 15:06 田都乗る #
  • 15:09 階段を下りながらちらっとみえる外板の形状と床周りの処理によって形式を判別。 5000系の後期車ですね。 #
  • 15:10 ということで5108F 急行南栗橋行ですね。 #
  • 15:13 @FutaruUsagi おおう、かいたけど出し忘れるところだった。 #
  • 15:17 なにかをきっかけに記憶を引っ張り出して死にたくなると言う現象が最近よく起こる #
  • 15:30 溝の口 #
  • 15:35 うむ、溝文教堂ならあるわな。 #
  • 15:51 8090は中間車の車番を見ても編成がわからない #
  • 15:53 えろひなさんとえろいたちが猛威を振るっている白球帝国チャンネル #
  • 15:55 ひわいたちか。まちがえた。 #
  • 16:00 のどかわいた #
  • 16:09 @takahina うちのTIGの白球帝国チャンネルはきよさんがらみであんまり関係ない人も入っちゃってたりします。 #
  • 18:40 いないうちにきよお姉ちゃんな流れだったのか #
  • 22:27 よし帰ろう。 #
  • 22:32 122-222 急行鷺沼行 6103F #
  • 22:33 別に3日目に行くからってそういう本ばっか買う訳じゃないしなぁ。 #
  • 22:34 122-222じゃなくて122-221だな、列番。 #
  • 22:38 大井町線の日中って3運用で毎時4本だから、列番末尾が3とか4になる列車もあるのかにゃー。 #
  • 22:38 大井町線急行の日中か。 #
  • 22:51 @takahina おやすみなさいです>< #
  • 23:00 iPhoneで音楽聴きながらべびプリ日記やったら落ちた。 前は割と安定してみられてたのでリニューアルで重くなったとか関係あるのかなぁ。 #
  • 23:33 日記ようやくみられた。 ユキ先生ぐっじょぶすぎる。 #
  • 23:44 カリスマさんはちゃんとユキに反応するのか #
  • 23:49 ふろねさん起きてください #
  • 23:50 @FutaruUsagi Dや! #
  • 23:56 @FutaruUsagi とてもよいですね! #
  • 00:03 りむっちおつかれにゃん>ω< #
  • 00:24 ひだまりよんだなずなさんかわいい #
  • 00:27 @rimd2r おかえりむっちにゃんにゃん>ω< #
  • 00:30 自分とか鉄分薄いし。 #
  • 00:37 一言に鉄と言いましてもいろんな方向性がありまして、別に鉄だからといって必ずしもでかいカメラ持って罵声浴びせながら撮影してるかというと否な訳ですよ。 自分とか写真は基本旅行?? #
  • 00:40 @karia 薄いよ! 音聴いて形式判別くらいしかできないよ! #
  • 00:42 @karia ダメ絶対音感ですよねいわゆる。 #
  • 01:03 あいすさん溶かす #
  • 01:04 白いかもめ乗りたい #
  • 01:05 @AIce 小学生ですかもぅ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter