Tweets for Today


  • 04:42 おきたねむい #
  • 06:16 @kisaragisara おはようございます。 #
  • 06:28 ましろん起きてるのかな #
  • 06:32 自重しない電話のかけ方をした #
  • 10:08 40K長津田#
  • 18:41 よく寝た #
  • 19:00 年賀状申し込んだ #
  • 19:00 余裕の麗ですね #
  • 19:02 TIG差し替えた。 #
  • 19:02 べびプリ公式、Fxだとずれまくるなぁ。 #
  • 19:03 Operaもずれるのか #
  • 19:04 お、Safariだとずれない #
  • 19:15 イベント担当に定評のある氷柱さん #
  • 19:20 べびプリ日記を各ブラウザでみてみた。 ずれる: Firefox3 Opera ずれない: Safari IE7 #
  • 20:02 ジグソーパズルしてる。 クリスマスイブ楽しい!!!! #
  • 20:04 りっかべがみだ #
  • 20:57 おもちにゃーにゃー #
  • 21:23 @abk そのままノリだけでコミケ参加ですね #
  • 21:32 WindowsXPをインストールや #
  • 21:46 TmF2! #
  • 21:47 コミケの時にチラシだけもらいに行けるかなぁ……時間あるといいなぁ……。 #
  • 22:14 割とひどいなw www.lumpofsugar.co.jp/event/christmasparty.html #
  • 22:19 しゅうちゅうしゅうちゅうがひょうちゅうひょうちゅうに見えた #
  • 22:35 マリみて明日ひだまりと一緒に買おうかな。 #
  • 22:36 @takahina おやすみなさい。 #
  • 22:39 TSUTAYAですね。 #
  • 23:37 saku sakuがひどいw #
  • 23:45 Windowsのいんすとーるたのしいです #
  • 00:04 りむっちおつかれにゃん>ω< #
  • 01:21 まさかのCコース兄遭遇にびっくりしている #
  • 01:53 とらドラ始まった #
  • 01:59 とらドラここで終わらすのか。 確かに良い切りどころだ。 #
  • 02:00 あれ、2クールだっけ? #
  • 02:01 あ、最終回はヒャッコしゅごキャラか。 #
  • 02:03 まあでも年内最後で1週空くことを考えるとまあ良い切りどころだ。。 #
  • 02:04 おお、会長妹だ #
  • 02:07 別に途中みてないけど話わかるしどっちでも良いかなと思っている。 #
  • 02:13 大河かわいいな−。 #
  • 02:17 おお、スピンオフの方だ。 #
  • 02:21 とらドラはやっぱ圧縮脚本すぎてアレだなぁ。 #
  • 02:30 まっくにもどってきた #
Automatically shipped by LoudTwitter