Tweets for Today


  • 11:42 おきた。 #
  • 11:48 @おはようございます #
  • 11:50 てぃすふぉん! #
  • 11:54 @kiyolive きよちゃんおつかれさまだよ。 #
  • 13:07 ごはんたべてきた #
  • 13:11 eromashiron #
  • 13:14 卑猥っていう人が卑猥なんだもん。 #
  • 13:18 ぶりめ #
  • 13:45 これどう見ても数学的におかしいとか考える理系脳 twitter.g.hatena.ne.jp/MayBowJing/20081223/1229966961 #
  • 13:48 さーくるちぇっく #
  • 17:47 ようやくチェックリストできた。 #
  • 17:54 ぇー #
  • 19:35 リアルはいろいろ充実しているけれども決してリア充ではない。 #
  • 19:35 明日はトゥルー的に充実しそうで実に楽しみだ。 #
  • 19:36 あいすさんじゅう #
  • 19:37 りむっちじゅうじゅうするぞ #
  • 19:47 じゅうじゅう>ω< #
  • 19:51 >ω< #
  • 19:51 デフォルトで入るやつは半角なのかー。 #
  • 19:52 あいふぉんむずかしいです。 #
  • 22:01 やちまたひゅうがかんでじんしんじこか #
  • 22:14 りむっちりむりむÒÒÒ #
  • 22:16 ÒÓÒÔÒÔÒÔÒÔÒÔÒÓÒÔ #
  • 22:21 @takahina おつかれさまですりあじゅうめ #
  • 22:30 アオかわいいです∧_∧ #
  • 22:33 大岡山自然公園てなんかやばい動物がたくさんいそうです。 原子炉がらみの。 #
  • 22:36 @y_benjo 大岡山北地区〜緑が丘方面にはなんか奇形な動物がたくさんいるっていう都市伝説がありますね。 #
  • 22:38 足でやろう。 Please do it by foot. #
  • 22:44 ちなみにキセルとは正確には乗車券の中抜きのことを指し、単に改札突破するとかそういうのは不正乗車とか言います。 #
  • 22:47 りむっちに呼ばれたかと思ったらインデックスみてるのか #
  • 22:49 @takahina おかえりあじゅう #
  • 00:03 あしたはきよちゃんの夜なのか #
  • 01:14 べびプリ1周年か。めでたい! #
Automatically shipped by LoudTwitter