Tweets for Today


  • 09:54 1時間半くらいしか寝ていない状態で某集会と壮行会に行ったら、帰ってきた後即寝 & 10時間半睡眠だそうです。 おはようございます。 #
  • 09:55 山手線は品川〜(新宿)〜田端。 山手側を通ってますね. #
  • 09:58 @Nekomimi らしいですね。 ちゃんとご挨拶したかったのですが>< #
  • 09:58 @henai おはようございます。 #
  • 10:01 @truenatic の夕凪さんがなんかすごい #
  • 10:01 首都圏民だけどあまり雪とか降ってほしくないなぁ。 首都圏の交通機関は雪に弱いのです。 #
  • 10:06 巣鴨の人身事故外回りで良かったねぇ。 内回りで派手にやると貨物線まで支障して湘南新宿ラインまで止まっちゃうので。 #
  • 12:15 ごはんたべるんぬ #
  • 13:32 なんか電車が空転してるのだけど雨降り始めたのかな #
  • 20:05 研究室の忘年会なう。 #
  • 20:44 台湾ラーメンやばい辛い #
  • 22:57 ろりっこきよちゃん!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:31 脳内で丸ノ内線の発車メロディが止まらない #
  • 00:10 自宅への終電に乗る。 #
  • 00:19 元中終乗る #
  • 00:22 自由が丘留置の12運行回送! #
  • 00:26 酔っぱらっているらしくベンチで休んでいてドアが閉まり始めてから乗ってきた人の荷物が挟まりそうになったので、扉を押さえて挟まらないようにした。 #
  • 00:29 さすが休み前だけあって終電が混んでいる #
  • 00:31 観測範囲に女装男子が増えたのは事実だが、ついったーが女装界に与える影響なんて誤差みたいなレベルだろ。 #
  • 00:34 のとしゅー。こんでる。 #
  • 00:35 業務放送45運行接続待ち6分停車だそうです。 #
  • 00:37 業務放送の意味が分かるようになると得られる情報の量が明らかに増加する。 #
  • 00:38 外にとっかかりのない窓を開けるスキルとかを無駄に駆使している。 #
  • 00:39 @karia 痛んぶらーとか元々規模が小さすぎるからなぁ。 #
  • 00:46 みぞや #
  • 00:47 お風呂の中で寝てる人は風邪をひかないでほしいですね。 #
  • 00:48 かのんちゃんぬぐんですか #
  • 01:09 じたくきたく #
  • 01:10 ViewポイントはモバイルSuicaサンクスチャージですね。 #
  • 01:16 @jakkun 滋賀の草津ベッドタウン。 群馬の草津は温泉地。 #
  • 01:20 @jakkun 常陸大宮がつながって大惨事 #
  • 01:55 @chabata_k これはいい脚……! #
  • 01:56 2302ってことは2号車かにゃー #
  • 01:57 ああ、10連対応の車番だから3号車なのか。 ほー。 #
  • 01:59 もし10連化する場合には8連を4+4に切って真ん中にデハ2200とサハ2250を挟む形になるのかー。 #
  • 02:06 テレ東でやってるカラオケが下手すぎて死ぬ #
Automatically shipped by LoudTwitter