Tweets for Today


  • 09:07 おきた #
  • 09:12 東横線送電トラブルにより遅れって。 架線にビニール袋でも引っかかったかな. #
  • 09:48 正直な話富士ぶさ廃止とかどうでもいいけど、ながら送り込みの普通列車が消えるのは痛いかなぁ。 まあ313系化でだいぶ快適になったしいいんだけど。 www.asahi.com/national/update/1218/TKY2008 #
  • 11:35 おでかける。 受けるはずの講義が終わる頃につく見込み。 #
  • 11:36 @ruehaduki そろそろ上郡ですか? #
  • 11:43 そういえば今日はコミケ寝過ごす夢を見た。 なぜか会場付近にいて、とりあえず拍手したとこで起きた。 #
  • 11:49 Suicaタッチしなきゃならんのに磁気券突っ込んだ。 頭回ってないなー。 #
  • 11:51 まあ逆だと係員窓口で処理が必要になっちゃうのでまだマシか。 #
  • 11:59 時間読み間違えて間に合う気配がないので逆に1本落としてみた。 まあ到着2分しか変わらないし。 #
  • 12:02 桜退避の各停だ。 #
  • 12:04 さて10分後に家を出たら乗る電車がきたわけですが。 #
  • 12:10 めも:毎時08・38分発だと18・48分発と2分しか差がつかない。 18・48分発だと乗り継ぎがカツカツなので駆け込み程度の遅れでも接続できないケースあり。 28・58分発は乗り継ぎも安定してい?? #
  • 12:11 @iseebi !!! 期待して待ってます! #
  • 15:18 カーテンの隙間から入ってきた西日が机に反射して目に遠隔攻撃 #
  • 15:35 SFCレベル高すぎるなー #
  • 15:48 あしこきっくって。 #
  • 16:16 そういえばジョナサンとかマイケルとかどうなったんですかあいすさん #
  • 19:35 夕凪さんなのか #
  • 19:35 とりあえず研究室を出てこれからバイト。 #
  • 23:59 iPhoneを冷蔵庫で冷やしたらとたんに充電が進んだ!すごい! #
  • 00:01 @rimd2r 結露とかするとあぶないけどたぶんだいじょうぶだとおもう #
  • 00:13 @DHC_ ゆかりとか100年早いわ #
  • 01:38 ねむい #
  • 01:43 富士ぶさとかもう乗ったしいいや #
  • 01:44 一度乗ってみると時代遅れな乗り物って感じがすごくわかる気がする。 #
  • 01:46 寝台特急とか維持にコストかかるし定員少ないしでなんも良いことないしなぁ。 #
  • 01:50 @tanabeebanat 寝台特急乗るとなんだかんだで睡眠時間短くなるし微妙ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter