Tweets for Today


  • 09:19 おきたおきた #
  • 10:00 @takahina なんか変だと思ったら、本来 タカヒナさん ∈ JK となるところだからか。 #
  • 10:02 JKなタカヒナさんは哀れひわいたちに手篭めにされてしまったのでした。 #
  • 10:08 @takahina タカヒナたん絵もきよたんと同時に描いていただいてるでしょ! #
  • 10:18 @takahina あーあれ別扱いだったんですかw #
  • 10:32桜新町で急行の通過待ち」ってヨザカル同人誌が出たりしないかなー #
  • 10:52 @FutaruUsagi おはぎです #
  • 10:55 ましろんせんせいおはようございます #
  • 11:15 あれ? 次18分発じゃ? と思ったらまだ12分間隔の時間帯か。 むぅ。 #
  • 11:18 @swirhen #
  • 11:22 いちご荘では27日夜にもイベントが行われるくらい家主は余裕らしいですね。 #
  • 11:23 日本語おかしいし空@打ってるしだけどまあいいか。 #
  • 11:24 @breeziness 入庫列車 #
  • 11:36 障害者が障がい者って表記になったのって、害って字がネガティブだからだっけか。 #
  • 11:39 んな事言ったら障だって似たようなもんだし、だからってこんど全部ひらがなにしたら傷害と音がおなじだとかいくらでもいちゃもんのつけようはあるよなぁ。 #
  • 11:47 ましろんのアイコン寒そう #
  • 11:53 常日頃、か。 #
  • 12:00 @FutaruUsagi こられないんですか>< #
  • 12:06 @FutaruUsagi ざんねんです #
  • 12:40 混ぜそば+生協弁当ごはん単品 という昼食. CとHとOで生きていく. #
  • 15:01 授業行ってインターネットしてた。 #
  • 15:03 授業で出てきたフレーズをググってみたら、授業をしている教員の人がすごい有名人なことがわかってびっくりした。 #
  • 15:04 渋谷で買い物する。 #
  • 15:08 渋谷南口なので3号車一番後ろか4号車一番前が最寄。 9000系なら4号車、5050系・Y500系なら3号車がデハなのでそこに乗る。 #
  • 15:09 9000なので4号車乗車口。 #
  • 15:14 ナイスなまでの隔駅停車だなぁ。 #
  • 15:18 東渋ついた #
  • 15:35 しぶやにめいとでゆかり新譜買ったので戻ろう。 #
  • 15:38 45分のとーよことっきゅーかなー。1本前にも乗れるけど。 #
  • 15:43 5050に乗りたいなーと思っていたけど残念ながらまた9000だ。 #
  • 15:44 ましろりろりか #
  • 15:47 @nisetila GTOよりIGBTの方が好きなんです。 #
  • 15:52 下り東横特急は学大の減速がないので速く感じる。 #
  • 15:54 大井急行に乗り継げなかった。むぅ。 #
  • 16:00 わあ、9007Fだ。 同じ9000系でもこっちはレアなのですんごい嬉しい。 #
  • 16:01 MT比1:1で設計された車は3M2Tだとすごいな。 #
  • 16:05 @nicomi 東の211やE231じゃないんだからw #
  • 21:21 ユキなのか。 早く帰って日記読みたい。 #
  • 21:23 死ぬもんかわいすぎる。 こっちが死ぬっつーねん。 #
  • 22:39 きたくとちゅうはらへ #
  • 22:42 木曜日なので酔っぱらいが増えている。 #
  • 22:43 混んでるしクハまで逃げる。 #
  • 22:44 再開閉連打してるなぁ。 #
  • 22:45 小杉だけで1分半くらい遅れたな。 #
  • 22:48 一番空いているとこすらまともに1発で閉まらないとか厳しいなぁ。 #
  • 22:55 通勤快速とか走らせて遠近分離してくれないかなぁ……。 単純に増発でも良いけど。 #
  • 23:00 乗車している乗客のうち4割が降りるという駅に着いた。 #
  • 23:40 じたくきたくしてご飯を食べていた #
  • 23:41 そうだユキ日記だ。 #
  • 23:42 . @chap_py @minaze ただいまです。 #
  • 23:52 @DHC_ うらんが神すぎる #
  • 23:57 mixiニュースのYUKINARI脱退〜 が何度見てもYUKKURI脱退にしか見えない #
  • 00:33 ましろんちゃんいちご荘でまくぶくたくさん並べましょう #
  • 00:42 ドミノで倒れる先にkisaragi_adesを設置するわけですね. #
  • 00:44 @karia 1m落下後に階段でバウンドして下まで落ちてったけど無事だったなそういえば #
  • 01:11 ねむい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter