Tweets for Today


  • 07:39 やきんあけや #
  • 07:58 ましろんちゃんきょう雨降るらしいよ #
  • 07:59 ってか降ってるな。 #
  • 08:00 高津を満員の田都準急が止まりそうな速度で通過してるのを見るのが楽しい #
  • 08:07 @shunirr @shao_suicaですね。 #
  • 08:10 @takahina しゅっしゃおつ #
  • 13:57 寝ていた。 なんか風邪の引きはじめみたいな違和感がある。 #
  • 13:57 えろひなさんとひわいたちさんが言い合っている。 どっちもひわいでふけつですっ。 #
  • 13:58 アイコン的にオトコなんて嫌いキャラを踏まえた上で発言していきたい。 #
  • 14:06 @takahina ネット弁慶なむっつりえろひなさんという構図が浮かんだ #
  • 14:12 あいすさんは紐パンに空目した #
  • 14:14 ふんどしは十五女さんにゆずりたいですね。 #
  • 14:38 雨降ってるのに家に傘忘れて駅まで来ちゃうとか死んだ方がいい。 #
  • 14:39 いろいろ忘れ物してるな。ひどいけど時間的にまずいから学校行く。 #
  • 14:55 音楽聞きながらエスカレーター上ってても、減速音で電車が見えないうちから「ああ、50050だ」とわかる能力。 マジ何の役にもたたない。 #
  • 14:58 えちご臨時化なのかー。 麗の反応あるのかなぁ。 #
  • 15:01 あれ、ながらとえちごがなくなると定期の夜行快速全廃? #
  • 15:04 @takeyabu 18シーズンでも埋まるか埋まらないかだったような。 #
  • 15:08 都心の南側からだとえちごって使いづらいんだよなー。 なんだかんだで3〜4回乗ってるけど。 #
  • 15:23 大学生活5年目にしてようやくよく学食に行くようになったなー。 #
  • 15:29 豚とんごはん味が濃い。 #
  • 15:30 もしかしてこれがぶたのごはんなのか。 #
  • 19:53 チャオなのか #
  • 22:22 サミットでSuica使えるようになるのか. #
  • 23:03 帰宅る。 #
  • 23:12 えくすぷれすばうんどふぉーさぎぬま #
  • 23:15 ましまし #
  • 23:17 saku saku最近見てないなーっと思った。 #
  • 23:18 かりすましろんさすがです #
  • 23:20 ましろんち暖めるために火をつける #
  • 23:21 saku sakuはヴィンセント・中村優体制になってからもたまに見るけどそれなりに面白い。 #
  • 23:26 二子〜溝で4分くらいかかるんだよなー。 #
  • 23:27 いちご荘に並ぶ大量のMacBook #
  • 23:31 ひだるまくぶく #
  • 23:33 ろーかるとれいんばうんどふぉーノト #
  • 23:43 さすがにまだ水曜だしこの時間の電車空いてるなぁ。 #
  • 23:59 じたくきたくした。ごはんたべよう。 #
  • 00:24 そういえばゆかり新曲買いに行く暇無かったなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter