Tweets for Today


  • 19:31 うにゃにゃん #
  • 19:37 夜勤る。 #
  • 19:48 おちる #
  • 20:52 沈む #
  • 23:36 Bコースです。健全です。 #
  • 23:39 ここ2日ほどTwitter離れしてみたわけですが、その分あいた通学時間を積みラノベ崩しに充ててました。 久々になんかラノベがさくさく読めるモードに入ったのでもう少し継続して読んでいき #
  • 23:43 狼と香辛料7巻読んでた。 アニメに対して抱いた複雑な気分が抜けてようやくさくっと読めるようになってきたらしい。 #
  • 23:45 いまとらドラ読んだら微妙な気分になるのかなぁ。 #
  • 23:47 個人的には無しなメディアミックスで爆発的に人気が出るのっていろいろ嫌だ。 #
  • 00:03 おい寒いぞ #
Automatically shipped by LoudTwitter