Tweets for Today


  • 04:42 起きてひと仕事したのでまた寝る #
  • 07:00 @YurineMashiro おはようございます #
  • 07:28 夜勤おしまい。 #
  • 08:01 各駅停車中央林間行き。 5101Fだ。 #
  • 08:04 5101Fは量産先行車的なところが面白い。 消火器周りの処理とか、ドア間の寸法とか。 #
  • 08:10 かたろむ買いにいかないとなー。 #
  • 08:12 旋律のフレア #
  • 08:14 209系だ twitpic.com/satg #
  • 08:18 1200番台だ。 #
  • 08:19 ましろんねなさい。 #
  • 08:23 おなかすいた。 #
  • 09:20 じたくきたくでごはんっていた #
  • 09:36 しゅごキャラ。 りまかわいい。 #
  • 09:36 ましろり ま #
  • 09:49 りまかわええのう #
  • 10:25 中村さんにもひどいと言われるきよちゃんすごい #
  • 10:29 @kiyolive かわいい #
  • 10:45 @takahina おはようございます。自業自得です。 #
  • 10:48 そろそろ寝ようかな。 #
  • 10:50 @takahina おやすみなさい。 夜勤のバイト明けなんです。 #
  • 10:52 @cybergene おやすみなさい。 #
  • 19:00 おきた。おはようございます。 #
  • 19:02 夜勤明けからこんな時間まで寝倒したの久しぶりだわー。 #
  • 19:59 めちゃイケみる。 #
  • 20:21 目黒駅だなこの画像 tinyurl.com/5ggl8d #
  • 20:32 蹴りwwwww #
  • 20:35 きよちゃん仙台なのか #
  • 20:57 りむっちむっちりや>ω< #
  • 20:59 . @hirosyu さん、 @maepy さんのトゥルーラジオスタンバイ。 jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11581/1229088101/ #
  • 21:02 かりすましまし #
  • 21:02 トゥルーラジオはじまった! jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11581/1229088101/ #
  • 21:48 にゃにゃん #
  • 22:04 せんべいおいしいです #
  • 22:11 @kiyolive おねえちゃんおかえりなさい。 #
  • 22:26 @kiyolive コミケや! #
  • 22:26 部屋のゴミ捨てしていた。 #
  • 22:28 @kiyolive ふえええ。きてよぅ。 #
  • 22:49 @totte どうやったらリアルでも自重するイメージが出てくるのかがわからない。 #
  • 23:13 @breeziness ねむい #
  • 23:17 @AIce あいすさんいちご荘行きませんか #
  • 23:20 デリーのカレー食べてるましろんはおもしろかったけどそれ以上に自分がどうしようもない状態だった #
  • 23:26 いたちさんは手つきがえろそうなのか。 覚えておこう。 #
  • 23:28 @itati0 させさせじゃないもん。だまされてないもん。 #
  • 23:30 おいあいす溶かすぞ #
  • 23:31 手つきがえろそうな顔で、さらに手つきがえろいのか。 把握した。 #
  • 23:32 @itati0 しんらいできるじょうほうすじからのじょうほうだもん。 #
  • 23:33 @takahina いちごGO!GO!おねがいします #
  • 23:35 てぃすたんありがとう! #
  • 23:39 もらい物のチョコ食べてる。 #
  • 23:39 @kazumi9do 中央線や #
  • 23:40 トゥルーラジオがそろそろ佳境かなぁ。 #
  • 00:08 これについて話してるひどいw tinyurl.com/6p2gll #
  • 00:08 「俺たちはそんなに損をしていない」ってwww #
  • 00:20 @Nekomimi おかえりなさいませ #
  • 00:24 . @kazumi9do はメトロ10000系に乗ってるのか。 #
  • 00:32 今から小田急乗っても中林までいけないだろ #
  • 00:35 大野終が上原0:32か。 新宿での終電接続で遅れてれば乗れるけど。 #
  • 00:36 大野終→成城終→経堂終 なのか。 #
  • 00:39 いちご荘組はどうやって夜明かしするんだろう。 成城までの各駅じゃ正直どうしようもないじゃん。 #
  • 00:39 田都乗って溝の口とかならまだ救いようがあったのに。 #
  • 00:43 210%って普通に積み残しが出るレベルですね。 #
  • 00:44 乗車率210%というと普通に物理的に乗れない人が出てくるレベルか。 積み残し自体は200%いかなくても出る。 あきらめる人が出るから。 #
  • 00:45 相模大野から歩くんですか。 大変ですね。 #
  • 00:47 ドア間に立っている人の手が窓まで到達するのって乗車率何%くらいからなんだろう。 #
  • 00:48 いちご荘組にはたぶん20分後くらいに駅に行けば合流できますが面倒だしいいや。 #
  • 00:57 そろそろ成城あたりか #
  • 00:59 10分延くらいか。 小田急の係員さん大変だなぁ。 #
  • 01:02 あいすさん大好きのお時間ですがトゥルーラジオが終わりません。 #
  • 01:18 忘年会シーズンピークの終電近くに電車に乗って混んでるとか文句言うやつは乗らなきゃいいのに。 混むのわかりきってんだろ。 #
  • 01:24 DELL乙 って昨日来てたメールのことかな #
  • 01:26 個人的には東急5000系とかJR東E231系E233系とかめちゃくちゃかっこいいと思うけど、なんか割と美的センス疑われそうだ。 #
  • 01:28 闇を切り裂くHID! #
  • 01:32 トゥルーラジオおわった! @hirosyu @maepy おつかれさまでした。 #
  • 02:12 @takahina おやすみなさい。 #
  • 02:14 なんかイライラしている。 #
  • 02:45 寝ようっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter