Tweets for Today


  • 10:10 起きていた。 #
  • 10:11 昨日の麗日記解説というか感想記事をちょっと手直した。 tinyurl.com/5b47lv #
  • 11:16 6扉車はコミケの時にすばらしい活躍を見せる #
  • 11:21 コミケの時はりんかい線大井町乗車だけど、国際展示場駅の階段・エスカレータに近く、乗車可能人数の多い6扉車が連結されていることのある2号車付近が何であんなに空いてるのか理解で? #
  • 11:22 ましろんかわいい #
  • 11:26 ひわいじゃないもん。 #
  • 11:26 あいすさんのアンテナの高さは正直おかしいと思う。 #
  • 11:27 あいすさんかわいい #
  • 11:30 @karia それはないなー #
  • 11:49 めぐるーめぐるーほしのらんでぶー #
  • 11:55 ぶりちゃんのサイレントネットストーキング #
  • 11:57 あいすさんサイドにつくか。 #
  • 12:01 @HotaruT 早いと速いじゃね。 ものすごいスピードで出てくるとか。 #
  • 12:04 @AIce まかしといてください。 #
  • 12:05 とらきちさんこわいなー。 #
  • 12:07 スピーディーって日本語的には「速いから早い」ってイメージだよなーとか考えていた。 #
  • 12:12 かくえきていしゃくきゆき。 カ行が多すぎる。 #
  • 12:15 ましろんひわいだなー。 #
  • 12:18 おーいきゅーこー。 すぴーでぃー。 #
  • 12:21 すぴにゃん東京にいるのか。 #
  • 12:29 今週末はひきこもるかなー。 お金ないし年末忙しい分のタスク消化があるし。 #
  • 12:31 駅前でFirefox宣伝のノート配ってる。 #
  • 12:35 @takahina えろひなめ #
  • 13:00 けんきゅうしつでおひるごはん #
  • 13:03 きょだいやきそば. 200円でメガカロリーひどいです. #
  • 13:13 @takahinaあじゅうえろひなさんだからしょうがない #
  • 13:15 ましろん長野行きましょう #
  • 17:13 やばいやばい帰らないと。 #
  • 17:23 たまには目黒急行 #
  • 17:26 田園調布同着の東横各停と、武蔵小杉ほぼ同着とか……。 #
  • 17:30 今日までに出さなきゃならない書類出してない終わった #
  • 17:33 いろいろあって来た電車に乗る気が失せた。落とす。 #
  • 17:37 1本後は途中駅止まりなので乗車率全然違うなぁ。 #
  • 17:37 久地あたりで火事なのか。 #
  • 17:43 メガカロリー焼きそばすごい #
  • 17:48 一人称弊社って変人窟の人とか使ってたっけ。 #
  • 17:54 ちっこいましろんかわいいです #
  • 17:57 まつえー? #
  • 18:12 じたくきたくんぬ #
  • 19:29 酒飲むと眠りが浅くなるので、本気で疲れをとりたければ飲まないで寝た方が良かったり。 飲みたいんなら別だけど。 #
  • 19:31 夜勤出勤中。 #
  • 19:42 @soral 多分京阪だと思うんですが乗ったことないのでわからない。 #
  • 19:47 とーよこつーとく。5160F。 #
  • 20:41 @tekiomo それ東急バスじゃなくて東急トランセじゃないかな #
  • 20:53 @takahina モテヒナさんこんばんわ #
  • 20:55 カリスマサイト管理人にすごい勢いでbadが集まっており面白い #
  • 01:05 今日の仕事終わり。かみんじかん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter