Tweets for Today


  • 05:57 おきてしゃわってた。 おはようございます。 #
  • 06:23 バイト通勤中。 急にブックマーク ア・ヘッドが聴きたくなったので聴いている。 #
  • 06:25 音程すんごいけどたいした問題ではない。 #
  • 06:34 南栗橋?どこだよ?タイム。 #
  • 06:37 JR東の係員になって、山手線何周もしてましたって人を片端から突捕まえて正規運賃払わせたいなー。 #
  • 06:41 一周130円でいいのかな。 #
  • 06:45 @myu65 基本的には乗車した経路の距離で決まる。 途中で改札を出ていなくてももちろん運賃を払う必要がある。 ただ特例がいろいろあるのでややこしいのだけど。 #
  • 06:46 @takahina えろひなさんめ #
  • 06:47 @hirosyu おだいじにですよ。 #
  • 06:50 ばいとる。 #
  • 09:52 じぶん銀行モバイルSuica、有り余る無料通話のためにau持ってる。 #
  • 09:56 いわゆる「ケータイ」についてはどこも基本的にないわーって感じなので、面倒じゃないauそのままってのがなんだかんだで一番いいのかなと思ってる。 #
  • 10:12 研究室. これから半田付けする. #
  • 10:19 広告見て直感的に残念BOXって言ったような記憶はあるんだけど,元々誰かが言ってたのを引用してるかもしれない. #
  • 10:21 ドクペ飲みつつはんだづけや #
  • 12:33 はんだ煙すいまくった #
  • 13:10 bk1っていつの間に音楽とか映像メディアとか扱うようになってたんだ #
  • 13:14 @asane そうなのですか. これでamazonから離れられる! #
  • 13:45 あいすさんかわいい #
  • 13:45 講義に来た。 #
  • 13:46 あいすさんめ。 #
  • 13:55 @itati0を見るたびにJK手込めを思い出すけど逆は無いよなぁ。 #
  • 13:56 させさせじゃないもん。 #
  • 14:12 結構人が行き来するからこそ吐瀉物がある可能性も高いのではないだろうか。 #
  • 14:14 処理跡とかよく見るといろんなところにある。 #
  • 14:17 はらへ #
  • 15:01 二食なう。 #
  • 15:23 なんで生協にコンプティークが平積みされてるんだこの大学は。 #
  • 15:28 コンプティーク@生協 twitpic.com/ru9b #
  • 16:30 てぃすたんちはうす #
  • 17:07 ねむい #
  • 18:40 バイトる。 日は暮れてるけど泊まらないから夕勤かな。 #
  • 18:42 またアドエス忘れた。 まあいいや。 #
  • 22:08 バイト終わり。 泊まってかない?って聞かれたけど明日泊まりだから泣く泣く断った。 #
  • 22:14 ちょ、麗かい!! #
  • 22:17 今回の麗さんの話は自分とシンクロしすぎててやばい。 この前夜の御茶ノ水駅を見て「E233かっこいい」とかPOSTしてたし! #
  • 22:20 でんと。8642Fだー。 #
  • 22:24 E233系のフルカラーLED表示は夜みるとすごい綺麗で大好き。 白い前照灯も好きだなー。 #
  • 22:30 すごいマニアックなところなのにものすごい的確すぎてやばい。 べびプリはんぱないなー。 #
  • 22:35 あまりの衝撃に脳が麗かわいい固定になってる。 #
  • 22:55 じたくきたく。 #
  • 23:13 ご飯食べたし麗日記解説記事でも書くかー。 #
  • 23:16 @mawari 連続で書かれるとそういう反応が多くなってとても悲しいですね。 しょうがないんだけど。。。 #
  • 23:24 @mawari 読者の大半が鉄道ネタわからないってのが問題ですねー。 #
  • 23:32 @mawari 日記みてわからない単語をググる程度じゃわからないレベルのネタだしなー。 だからクリティカルヒットするんだけど。 #
  • 00:12 カリスマバースデーサイト管理人さんおめでとうございます。 #
  • 01:01 書いた tinyurl.com/5b47lv #
  • 01:05 眠い中がさーっと書いたし日本語力ないしで日本語おかしいかも。 #
  • 01:10 @nezike 帰ってきてください #
  • 01:14 @robo58 東急5000系の方がもーっとすきです。 #
  • 01:17 @rimd2r りむっちおかえりにゃー>ω< #
Automatically shipped by LoudTwitter