Tweets for Today


  • 04:39 おきた。 #
  • 05:16 朝の仕事一段落や。 #
  • 06:44 せんべいおいしい #
  • 07:31 ねむい #
  • 07:36 マリロワポスターとひめナビ絵馬……。 #
  • 07:37 企業に回すお金ないし買わんでいいか。 #
  • 07:46 DAKIAWASE怖いです #
  • 07:50 ふざけんなべびプリなんぞいらんのじゃ!って人いないかなー。 #
  • 07:57 るーくんおはようだ #
  • 08:12 1駅だけど眠すぎるので座る。 #
  • 08:19 ましろんがゆっくりましろしてる #
  • 08:36 じたくいちじきたく #
  • 08:38 . @modame2 @hamrico @toku_2 ただいまですー #
  • 08:42 @abk おはようございます。 #
  • 09:22 @FutaruUsagi おはうさぎさん #
  • 09:26 すーつや。 #
  • 09:27 @breeziness むり #
  • 09:29 なくしたと思ってたHDDレコーダのリモコンが出てきた。 まともな操作ができる。うれしい。 #
  • 09:42 @mawari おはようございます。 #
  • 09:43 再びお出かけ。 #
  • 09:44 スーツ着てると、あれ自分携帯電話いじってていいんだっけ?と思う。 バイト先は携帯電話禁止だし。 #
  • 09:47 @tistan すーつやでー #
  • 09:54 銀の旋律、記憶の水音。 の曲良いな。 冒頭からデイジー・ブルーやらエアシューターやら。 #
  • 09:55 パルトネール発売に伴うCooRie祭が落ち着きを見せ、ゆかり曲を聴いてみているのでした。 #
  • 09:57 19姫は2/11だっけか。たのしみ。 #
  • 10:02 田園都市線も5000系率が高まってきてなかなか良いですね。 #
  • 10:06 @hamrico ビッグサイトあとで行くよー #
  • 10:09 @hamrico できれば握手したいですねー。 ついったー関係ないリアル知り合いが一緒にいるので微妙なのですが... #
  • 10:10 なぜ?なぜ? #
  • 10:17 ふぁんしべいびーどーる #
  • 10:25 ニューいちご荘とな #
  • 10:26 とりあえず研究室眠い #
  • 11:03 そろそろ向かうか #
  • 13:56 ビッグサイトぶらぶら #
  • 14:55 とりあえず一通り見終えたので抽選開始待ち。 #
  • 15:02 ねむいな。 #
  • 15:14 るーくんおかえりなさい #
  • 15:15 列形成し始めた。 #
  • 15:37 ビッグサイト出た。 ちょっくら東雲まで歩いてみる。 革靴スーツ夜勤明けだけど。 #
  • 15:43 とりあえずスタート。 twitpic.com/rlkf #
  • 15:45 ビッグサイトでかいなー。 #
  • 15:48 やぐら twitpic.com/rll1 #
  • 15:57 東雲駅見えた #
  • 15:59 ふむ、ちょっとみすったか。 #
  • 16:03 とりあえず目的を達成したと思われる。 #
  • 16:05 感想:意外と近い #
  • 16:06 スタート地点からまっすぐ行けば徒歩15分くらいかなぁ。 #
  • 16:10 東雲駅 twitpic.com/rlnp #
  • 16:13 もうちょっと歩けるしまだ行くかな。 #
  • 16:15 さすがに面倒だ #
  • 16:16 錦糸町駅行のバスに乗った。 #
  • 16:19 次は辰巳駅前だが有楽町線この前乗ったしなー #
  • 16:34 東陽3丁目で降りた #
  • 16:37 @breeziness twitpic.com/rlr3 #
  • 16:44 東陽町駅#
  • 16:51 東葉高速の車。 #
  • 17:01 午後茶のんだ。 150えん。 #
  • 17:12 5117F 急行中央林間行 #
  • 17:24 青一で座れた。助かった。 #
  • 17:46 みぞのりかえ #
  • 17:50 ナハ1だ #
  • 18:19 じたくきたく。 #
  • 20:37 アドレス直打ちでべびプリブログ開いたらいきなり麗さんがいてびびった。 布団に倒れこんだ。 #
  • 20:38 すごい麗が普通のこと言ってる #
  • 20:48 麗は言い方厳しいけどいい子だなぁ。かわいい。 #
  • 20:51 @kisaragisara おかえりなさい。 #
  • 21:20 ねむい。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter