Tweets for Today


  • 05:45 おきた #
  • 06:21 恋々と...スローモーション が実にCooRieらしくてとても良い。 #
  • 06:36 8630Fや #
  • 06:39 NatsuLion for iPhoneとかって 全部読む人向けのクライアントなんだろうか。 #
  • 06:44 眠いなー。 #
  • 10:13 研究室ついた #
  • 11:42 時間差学食による早め昼食。 #
  • 11:46 クリスマス★チキンカツって何だよって感じだが、安くてそれなりなのでまあよしとする。 #
  • 11:51 隣の机で遊戯王カードやっとる。 #
  • 12:01 ねむいよぅ #
  • 12:39 @FutaruUsagiの写ツ見に行ったら,W32Hとか書いてあって衝撃を受けた.自分が初めて持った機種だわ. #
  • 12:40 W32Hは画面ちっちゃいけど動作サクサクだしソフト使いやすいし良い機種だったなぁ. #
  • 12:44 @FutaruUsagi 確かについてなかったような……. アドレス交換は,プロフィールをQRコードにして置いたのをデータフォルダに入れておいてそれを読んでもらってたな. #
  • 15:38 ぜみおわったここあおいしいです #
  • 16:30 一時帰宅。 急行鷺沼行や。 #
  • 16:31 123運行の入庫ですね。 #
  • 16:32 6000系が空転しまくってる。 #
  • 16:47 軽く寝た。 乗り換え。 #
  • 16:52 209系だ。ナハ32編成。 #
  • 17:18 じたくいちじきたく。 #
  • 17:18 きよちゃん揉むの? #
  • 19:30 早くでなきゃ行けないのにいつもと同じ時間。 #
  • 19:54 9000系案外滑らないなぁ。 #
  • 21:12 おしごてぃんぐ #
  • 21:14 よっしゃー!!! #
  • 21:15 すごいな。 @mawari の言った通り星花がきた。 #
  • 21:15 これね twitter.com/mawari/status/1044907481 #
  • 21:27 シーチキン醤油とシーチキンマヨネーズラー油でいくらでも戦えますね。 #
  • 21:32 べびプリのおかげで平日だけでなくクリスマスとかバレンタインとかそういうイベントが楽しみでしょうがない。 #
  • 21:45 @shao1555 まあキリスト教見ると処女懐胎とかそういう話はあるから一概にそうぶった切るのもどうかと思うけど。 #
  • 21:53 突っ込んでおいてなんですがぶっちゃけどうでもよいです。 #
  • 21:55 中古中古言ってゲラゲラ笑ってる方が楽しいですね。 #
  • 22:05 ねむいぞ #
  • 22:06 盛岡で買える仙台土産ってなんだよとか思ったけど、名古屋とか大阪とか京都で買える赤福みたいなもんか。 #
  • 22:09 きよちゃん人形焼き普通に欲しいから困る #
  • 22:10 バイト中の暇つぶしにコミケカタログでも読もうかと思っていたのだけど持ってくるの忘れてた。 まあいいか重いし。 #
  • 22:11 サークルチェックはカタロムでやるので、カタログをちゃんと読むってやつですね。 #
  • 22:18 しゃきーん #
  • 22:28 @ruehaduki 小岡山め #
  • 22:29 @FutaruUsagi おはうさうさ #
  • 22:32 @ruehaduki 大岡山で担々麺食べませんか #
  • 22:35 @ruehaduki 小さい方がくるのが筋 #
  • 22:37 @takahina 無言オフしましょう #
  • 22:40 @ruehaduki が来たときを狙って大岡山オフを企画すれば良いのか。 #
  • 22:40 るーくんの歓迎会はらくで決定な #
  • 22:42 @minae 大岡山で担々麺食べましょう #
  • 22:42 岡山には東急走ってないし。 #
  • 22:49 小手指沈め #
  • 22:55 @mawari 普通に気づかなかった。 持ち回りについてはこれが便利すぎるのでとくに公式では気にしてなかったなぁ。 →hazumu.karou.jp/true.html #
  • 23:32 はてなダイアリー+AutoPagerizeやばい。 際限なく見続けてしまう。 #
  • 23:41 ぷっすまヤバいwwww #
  • 00:07 @tyoro おめでとうだよー #
  • 00:08 おはましまし #
  • 00:33 @shao1555 5110Fですね #
  • 00:36 基本的に上り方先頭車車番+Fと覚えておくとよいですね。 5000系は100の位が号車を表すので、渋谷方先頭車(1号車)の車番は51xxになる。 #
  • 00:46 @shao1555 0になる。 #
  • 01:07 仕事終わった仮眠 #
Automatically shipped by LoudTwitter