Tweets for Today


  • 05:44 おきた。 割と残念な眠気。 #
  • 10:53 おはようさむいぞ #
  • 11:00 あさひさんが元気すぎる #
  • 11:39 白球×きよなのかきよ×白球なのかが問題ですね。 #
  • 12:19 コミケカタログ読んでた。 サークルチェックはカタロム出てから。 #
  • 12:47 ごはんたべた #
  • 13:58 部屋片付けたい #
  • 14:17 やらなきゃならないことが全く片づいていない。終わってる。 #
  • 14:20 節電しなければならないのは深夜じゃなくて昼間なので、深夜放送自粛しようがコンビニが深夜営業やめようが特に意味はない。 #
  • 14:25 @takeyabu それならお昼のレベルの低いワイドショーを淘汰した方がよいですねw #
  • 14:27 テレビ局の収入モデル的に無理だろうけど。 #
  • 14:32 田園都市線のダイヤって8500系基準で引かれてるのかなぁ。 #
  • 14:35 こんな時間帯から夕方じみられるといろいろ微妙な気分になる。 #
  • 15:42 ここあいずおいしい #
  • 20:25 9007Fに乗った。 各停鷺沼行。 #
  • 20:36 鷺沼行き快適や #
  • 20:40 5連で新地とか久々だなぁ。 #
  • 20:42 @takeyabu ですね。 1本しかない9000系なのです。 #
  • 20:45 みんなで作る自由が丘ガイドって。 twitpic.com/r5p4 #
  • 20:49 自由が丘っておしゃれというより勘違いってイメージの街 #
  • 20:52 ホタいいこすぎる。 #
  • 20:54 TIGにべびプリチャンネルを作ってから、Twitterがトゥルー日記更新アラートとして使えるようになって実にいい感じ。 #
  • 20:55 ホタかわいい。 #
  • 20:57 白雪鈴凛→ホタふぶの流れはありそうな気がする。 #
  • 20:57 単に自分の好みの問題かもしれないけど。 #
  • 21:02 明日明後日あたりで麗が来てくれるといろいろ楽でいいな……。 #
  • 21:05 @mawari 麗は2回で1セットだしなぁ。 ひちちは確かにそろそろ来てもおかしくない。 #
  • 21:08 11,500円という金額を見ると、18きっぷが真っ先に出てくる。 #
  • 21:30 かえってきてごはんたべたさむい #
  • 21:41 D4でTeXとか熱いな #
  • 22:46 おかりすま #
Automatically shipped by LoudTwitter