Tweets for Today


  • 08:26 いちご荘で健康早起き生活 #
  • 08:26 5101F 急行押上行 #
  • 08:36 星花に呼ばれてた #
  • 09:14 りんかい線乗る #
  • 09:21 @chabata_k こいや #
  • 09:24 @chabata_k 遅刻してもいいのでこいや #
  • 09:26 国際展示場到着。 #
  • 09:58 右往左往してる #
  • 12:46 おひるやすみ。 #
  • 12:55 ぶりちゃんが使えないと糾弾されている #
  • 17:56 おわった。 #
  • 18:07 にゃーにゃー∧_∧ #
  • 18:08 リナカフェ行くかなー #
  • 18:14 東京駅行きのバスに乗った。 所要時間的に残念だと思われるので途中で降りる。 #
  • 18:23 通過しまくりにより門前仲町行きのバスに追いついた #
  • 18:32 豊洲駅!!! #
  • 18:47 帰るか。 #
  • 19:01 神保町 #
  • 19:32 E233かっこいい #
  • 20:14 タカヒナさんアキヨドなのか #
  • 20:26 @takahina ざんねんです。 #
  • 21:51 別れた。日比谷線#
  • 21:53 ということで @karia @breeziness @YurineMashiro と秋葉原でごはん食べておりましたね。 #
  • 21:54 日比谷線半蔵門線は接続が残念なのでどうしようか思案中。 #
  • 22:07 大手町。 #
  • 22:11 東西線から半蔵門線はやっぱ遠いな。 #
  • 22:14 かーりあさんごめんなさい #
  • 22:16 急行中央林間行にちょうど乗れた。 またメトロ8000系とか……。 #
  • 22:20 まっくぶっくから数少ないバッテリ残量をアドエスへと吸い上げる #
  • 22:25 青一で非常ブレーキ入ったらしい。 #
  • 22:26 この週末もいろいろ意志決定がゆるふわすぎた。もっとなんとかしたい。 #
  • 22:31 @YurineMashiro おおみやちかい! #
  • 22:35 ましろんおめでとう #
  • 22:38 最終バスとかそろそろ出てるけど自転車だから関係ない #
  • 22:40 @btc_toku 同じ電車ですかね? いま用賀通過です。 #
  • 22:41 二子玉川 #
  • 22:42 男女男も女男女もなぶるですね。 #
  • 22:43 みぞのくち。 #
  • 22:47 溝の係員さんにエクストリーム精算してもらった。 #
  • 22:53 武蔵溝ノ口から立川行。 #
  • 22:55 「仕様です」しか思い浮かばない。悔しい。 #
  • 22:57 . @kefir もC.V.阿澄佳奈だと思えば心底愛せる #
  • 22:57 @Nekomimi おつかれさまにゃんころりん #
  • 23:01 じもとえき #
  • 23:18 じたくきたく。 #
  • 23:21 . @minaze @chap_py @rigune ただいまです。 #
  • 23:21 @karia させさせではない。 #
  • 23:22 @YurineMashiro させさせじゃない #
  • 23:22 @yomyom ただいまです。 #
  • 23:24 @scarecrow_ ただいまです。 #
  • 23:24 ATOK for Macについて調べている #
  • 23:26 @maybowjing iPhone in 湯船 や #
  • 23:28 @btc_toku >< #
  • 23:31 あれがきれいになるとは相当ですね。 さらましぶりすごい。 #
  • 23:34 巫女服をじゃっくんかくんか #
  • 23:36 なに、ゲーマーズSuica使えるようになるってマジですか!!!!! #
  • 23:41 アンサイクロペディアクソつまらなくなったなー。 #
  • 23:44 Suicaの履歴、全部物販になるのは微妙ではあるなぁ。 何買ったかわからんし。 #
  • 23:45 スーツできた人用にいちご荘にいろいろ衣装を充実させればいいのか。 #
  • 23:47 @rimd2r ざんねんです>< #
  • 00:21 メッセンジャーが本名プレイすぎてひどい #
  • 01:10 本名プレイ会議が終わった。 そろそろ寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter