Tweets for Today


  • 09:36 おきた。 2コマですがいってる場合ではないので逆にゆっくり。 #
  • 10:01 小中学生にケイタイはどうなんだろうなぁ。と思うけど、高校あたりまで行くと持ってないといろいろ困るよね。 大学2年まで持ってなかったけど待ち合わせとかすごく困った。 #
  • 10:04 学校でケイタイを先生が預かるとか、その管理に関していろいろ問題が出そうで微妙だなと思う。 #
  • 10:08 防犯とかの意味で現在地把握するんだったら、別に携帯電話じゃなくてもいいじゃんって話になる。 なんらかのGPS端末持たせればいい。 #
  • 11:05 きせかえかのんちゃんとかどうだろう #
  • 11:28 おでかけている。 時間まじやばい。 #
  • 11:28 ゆっくりしすぎた。 #
  • 11:31 ろりっこきよちゃんかわいい #
  • 11:32 おい津田山で延発整理とかやめてくれ #
  • 11:33 延発33分30秒に見えたけど33分10秒に出た。 見間違いかな。 #
  • 11:36 溝の口でも延発出てるので乗り換える #
  • 11:36 ATOS便利。 #
  • 11:40 サンレッドにも出てくるOIOIとかいま目の前にありますね。 #
  • 11:40 57-112 各停南栗橋行 8101F #
  • 11:49 後続遅れ時分だけではなく、駅の混雑度合いだとかを考慮に入れて延発整理をかける機能ってあったらすごい便利そうだな。 #
  • 11:49 メトロ08系が日中に走ってるのすごい久々に見た。 #
  • 11:56 @hirosyu さすがすぎる #
  • 11:57 東急6000系実に快適だった。 #
  • 12:06 印刷しにきました #
  • 12:10 @FutaruUsagi わあ #
  • 12:14 着々と印刷が進んでいる #
  • 12:15 A0デケー #
  • 12:32 @FutaruUsagi おつおつですー #
  • 12:32 狛江って箱そばあるのか #
  • 12:33 大乾燥祭実施中 #
  • 12:35 隣の端末を使ってる人が割と痛めの顔文字をコピペしてるのが偶然見えてしまった。 みなかったことにしよう。 #
  • 12:38 誤爆されたらしい #
  • 12:40 @shao1555はどうしてあんなに目覚めないことができるのかで論文書ける #
  • 12:43 いちご荘に泊まると、@shao1555 が寝ている部屋から漏れ聞こえる目覚まし時計の音で、台所で寝てる自分は起きるけど肝心の@shao1555 は起きないといった事態が頻発する。 #
  • 12:56 はらへ #
  • 14:02 はらへらへ #
  • 16:45 ポスター発表終わった #
  • 16:48 朝からなにも食べてない気がしてならない #
  • 16:51 @kiyolive きよちゃんかわいい #
  • 16:57 6000系が実に滑っている #
  • 17:07 東武3000系だ #
  • 17:07 30000か #
  • 17:08 2〜3分遅れとる #
  • 17:10 東武車は広告が胡散臭いな。 #
  • 17:23 太陽神麺でラーメンか #
  • 17:23 なんでこんなに眠いんだろう。 #
  • 17:47 自宅一時帰宅 #
  • 19:03 あさひさん #
  • 19:03 よし、食べれ!って。 #
  • 19:34 残念BOXはどんだけ宣伝費使ってるんだろう。 これ売れるんかいな。 #
  • 19:36 レンタルなのか。 #
  • 19:37 残念BOX大コケしてau潰れないかなー。 #
  • 19:41 @karia むしろ潰れてほしい #
  • 19:46 残念BOX買ったりしたらD4以上に勇者になれそうだ。 #
  • 19:47 @arigamin PSXとかそのテのやつですね。 #
  • 19:53 カリスマさんあとで画像ください #
  • 19:56 . @katoyuu の画像反則すぎるだろw #
  • 19:57 @karia どれでもいいけどme.comがいいかも #
  • 20:55 仕事し始めている #
  • 21:47 あーもう死ねばいいのに。 #
  • 23:13 あの肉はきっとすっぱい #
  • 23:31 星花かわいい #
  • 23:52 どうやらきさらぎさんの物欲が刺激されているらしい #
  • 23:53 千代田線国会議事堂前とか大江戸線六本木とかに比べれば全然ではないだろうか. #
  • 01:12 @FutaruUsagi おやすうさぎ #
  • 01:12 仕事終わったのでねる。おやすみなさい。 #
  • 05:26 ねむい #
  • 06:33 なんかshao_iphoneから不在着信があったのでかけなおした #
Automatically shipped by LoudTwitter