Tweets for Today


  • 05:26 ねむい #
  • 06:33 なんかshao_iphoneから不在着信があったのでかけなおした #
  • 07:42 バイトを終えて所用のため移動中 #
  • 08:10 ねむいぞ #
  • 08:12 かぶりつきとかしないし #
  • 08:29 きたくもーど #
  • 08:40 5111F 急行中央林間行 #
  • 08:42 中林方車端部でxiaoがプッシュされており絵面的に面白い #
  • 08:57 @kiyolive おはようございます、のんだくれきよちゃん。 #
  • 09:17 じたくきたく #
  • 09:31 おなかすいたけどなんか作るのがめんどくさいのでしゅごキャラ見て寝たい所存である #
  • 15:03 okita #
  • 15:10 iPhoneみたら妙なメール飛んできていた。 #
  • 15:20 @rimd2r たるとたべたいです #
  • 15:41 そういえばコミケカタログ手に入れなきゃなー #
  • 16:09 おでかける。 #
  • 16:15 1538F 川崎行 ナハ6 #
  • 16:17 me.com便利だなー。 ついったーがらみのメールはこっちに移行したい。 #
  • 16:23 みぞのくち #
  • 16:32 61ー151 急行中央林間行 8105F #
  • 16:33 全角になっとる #
  • 16:33 メトロ8000系まじないわー #
  • 16:42 西田都はかなり乗りまくっているので、配線を見ればだいたいどの辺にいるかわかるようになってきた。 #
  • 16:44 田奈通過して長津田手前のカーブのために減速している #
  • 16:46 各停に乗り換えた。 どうせ今日は南町停車だし大して時間変わらない。 #
  • 16:48 結構まともに走ってた気がするんだけど急行2分延だったらしい。 #
  • 16:49 メトロ8000系とか110km/h出せない欠陥車だしなぁ……。 #
  • 16:50 @henai モバイルSuicaIRCがいらないなら生きていける #
  • 16:53 iPhoneだけだと充電用の何かを持ち歩く必要があるかも。 #
  • 16:53 つきみ野とか久々だな #
  • 17:00 小田急の自改機ってかなりオムロンなイメージあるんだけど、こっちくると日本信号なんだよなー。 #
  • 17:04 クリスマスイルミネーション点灯してる家を見て、地球をどうするつもり?を思い出した。 #
  • 17:06 なんか暗いし帰るか。 #
  • 17:09 @harunyan 岐阜 #
  • 17:16 @shao1555 借りてたのはポストにつっこんだのでよろしくです。 #
  • 17:42 あられもないましろ#
  • 18:28 さらさらー #
  • 18:34 mashiroreeziness #
  • 18:39 いちご荘はAppleロゴが多すぎるという話 #
  • 19:00 ましろんゆっくりや #
  • 19:17 @YurineMashiro おなかすきました #
  • 19:20 @YurineMashiro はんばーぐたべたいです #
  • 19:53 うひょおおおおおおお #
  • 19:54 おいこらぶりーじねす #
  • 19:55 違法な輸送が行われようとしている #
  • 19:55 回避された #
  • 19:58 tohaeから電話 #
  • 20:35 鶴間駅#
  • 21:14 ゆっくりドンキー #
  • 21:15 店員さんがすごいアニメ声だ #
  • 21:17 きさらぎ しゃお みさせテーブル。 アドエスiPhoneが一台ずつで拮抗している。 #
  • 21:27 ハンバーグ twitpic.com/ql5u #
  • 21:57 和スイーツ twitpic.com/qlat #
  • 22:50 青葉台おしゃれだなーとは思うけど住む町として特に魅力を感じない #
  • 22:54 青葉台駅。 確か私鉄単独駅としては乗降人員全国2位。 #
  • 22:58 またメトロ8000系とか残念すぎる。 しかも2分くらい遅れてるし。 #
  • 23:01 長津田で各停に乗り換えようかと思ったら、接続の各停がなかったひどい。 #
  • 23:03 すずかけ台を通過 #
  • 23:06 南町田を出てつきみ野まではフル加速で行くのか。 まあ遅れてるからだろうけど。 #
  • 23:07 折り返し永田町行き最終だ。 #
  • 23:14 @tatsu 使えるんじゃないかな。うちの動いてるし。 #
  • 23:15 永田町行最終の行き先表示などを大量に撮影した。 #
  • 23:17 いちご車が目の前を曲がっていった。 タイミングばっちりですね。 #
  • 23:17 車庫入れしてる。 #
  • 00:17 てつきがえろいたちさんおめでとうございます. #
  • 00:17 AnimeTVに田村ゆかりが出てきていて大変テンションがあがっている。 #
  • 00:45 ましろんなら俺の横で寝てるぜ #
  • 00:45 ましろん冷え切ってる #
  • 00:53 そいねや #
Automatically shipped by LoudTwitter