Tweets for Today


  • 08:11 おきた #
  • 08:22 あっげーお↓事件 #
  • 08:50 東横線遅れのため @tokyuinfoがキーワードヒットしまくっている。 #
  • 09:30 ふぁぼったー見返してたらこんなん出てきた。割とその通りになりつつあり今回も複雑な気分。 tinyurl.com/689pkn #
  • 09:43 おでかける。 #
  • 09:50 はがき今日中に書かないとやばいのか。 #
  • 10:01 急行久喜行 5120Fだー。全車両新製車! #
  • 10:04 6104F。 お台場パスラッピングや。 #
  • 10:05 フラットできてるな。 #
  • 12:27 はらへ #
  • 12:37 TwitterPhone使ってみる。 #
  • 12:38 PhoneじゃなくてFonだった。 #
  • 13:02 某下で昼食。 食べ放題行けるの今日までだし。 #
  • 13:03 うどんみたいな太さのラーメン用麺で作った焼きそばがおいしい。 見た目完全に焼きうどんだけど。 #
  • 13:13 おなかいっぱいすぎる #
  • 15:57 ひわいたちさんひどいな #
  • 19:00 かえる。 #
  • 19:02 @truenatic EXEが千代田線に入ったらトンネルの壁ガリガリやっちゃうよ>< #
  • 19:19 6106F → 2102F #
  • 19:20 2000系きたこれ! すばらしいですね。 #
  • 19:20 テンション上がりまくり。 #
  • 19:27 2000系楽しかった。 終点の長津田まで行きたかったけど今日は時間がないのでしょうがない。 #
  • 19:30 205系が空転している。 #
  • 19:31 今更だけど2102Fじゃなくて2002Fだな。どうでもいいけど。 #
  • 19:33 あいすさんおかえりなさい。 #
  • 19:38 バルーンさが #
  • 19:41 佐賀から福岡とかかもめですぐじゃないですか。 2枚きっぷの設定があったかは忘れましたがあれば安いし。 #
  • 19:58 夕凪さんだ!!!! #
  • 19:59 ゆうなで変換できて焦った。 そういや単語登録してた。 #
  • 20:16 きよちゃんたかとびですか #
  • 20:28 おにねむい #
  • 20:51 ましろんましましや #
  • 20:54 ましろん捕まえて背中すべすべするし #
  • 21:03 紙上ゲーム悩む #
  • 21:03 誌上か。 #
  • 21:04 読参ページのユキ先生絵ホタがかわいすぎて死ぬ。 #
  • 21:23 少なくなきゃマイノリティじゃないし。 #
  • 22:01 ふろった #
  • 22:23 でかけるか。 #
  • 22:54 京急蒲田からJR蒲田は遠いので、五反田から池上線、目黒から目黒線多摩川乗り換え東急多摩川線、渋谷から東横線で同じく多摩川乗り換えなどがおすすめです。 #
  • 22:56 京浜東北南行が止まっているというアナウンス。 南行でやっちゃうと東海道もだいぶ巻き添えくらうなぁ……。 #
  • 22:58 池上線3両だからキャパシティ的に厳しいけどね。まあたぶん大丈夫。 #
  • 23:03 Y515F 急行元町・中華街行。 #
  • 23:04 上り各停武蔵小杉行きとかあるのか。Y500系だし非常によいですね。 #
  • 23:23 向かい側にE233系普通が! #
  • 23:26 なんか東海道線上りが川崎通過とか言ってる。 E233が横須賀線周り! #
  • 23:28 横浜駅上り方のポイントをE233系がうねうね渡っていった。 珍しいものを見た。 #
  • 23:31 @kakkyaa 横浜のあそこは思いっきり平面交差なので、よくやるなぁと言う感じですね。 #
  • 23:32 今度の下り線は横須賀線からくる横浜通過列車だそうで。ライナーかな。 #
  • 23:34 湘南ライナーが超のろのろ通過している #
  • 23:34 とまった #
  • 23:36 いま上りに停まってるのが上り東京行き最終だそうで。こんなに早いの? #
  • 23:37 小田原行到着。 グリーン車はすごい混んでるけど、35分延の割には普通車の混雑が全く大したことがない。 #
  • 23:39 ながら20分延らしい。 #
  • 23:48 通過列車きた #
  • 23:58 ようやくきた快速ムーンライトながら号大垣行きー。 クモハ373-3 #
  • 23:58 なんか盗撮された。 #
  • 00:02 むしろついうっかり降りてる方がなにしてんのって話だと思うんですがいかがでしょうか。 #
  • 00:02 隣に座ってる人がiPhoneをいじっている。 負けずにこちらもiPhoneアドエスを同時に使うなどといったエクストリームプレイをしていきたい。 #
  • 00:06 戸塚通過!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:23 なんか忘れてると思ったら時刻表持ってないや。 #
  • 00:33 大磯駅上り線でなんか夜間保線作業してた。 #
  • 00:44 @rimd2r りむっちおかえりにゃん #
  • 00:45 小田原すぎたら放送終わるはずだし寝ようかな。 #
  • 00:54 小田原は貨物通過待ちしたあとの発車だそうで。 自販機でお茶買ってきた。 #
  • 00:57 373系N700系と同様に開扉時にポンポン音が鳴るようになったのか。 #
  • 00:58 小田原出て最後の放送。 次の放送は豊橋到着前。 #
  • 01:42 富士駅構内で人身事故のため沼津で抑止! #
  • 01:52 ながら@沼津で抑止中 twitpic.com/nz0w #
  • 01:56 @karia 貨物列車と人が衝撃って言ってたので人身事故ですね。 #
  • 01:57 現場検証中とのこと。 警察の現場検証マジ時間読めないから困るんだよなー。 #
  • 02:03 もうなんか楽しくなってきたぞ。 #
  • 02:04 先ほど半自動扉となり、いびきがうるさい人がいる以外は非常に快適な車内となりました。 なお運転再開には相当時間がかかる見込みだそうで。 #
  • 02:07 @sheepsan 事故現場が富士駅なのですが、富士にはながらが止まるので駅自体は営業しているのではないかと。 で、ながらに乗る乗客と見せかけて貨物列車に飛び込んだ、てなところではない? #
  • 02:12 MacBookでインターネット繋いで、iTunesで音楽聴いてる。 ユビキタスや! #
  • 02:19 @breeziness 顔しか映らないのでいやです。 #
  • 02:24 普通にフィード消化している。 #
  • 02:52 東海道線静岡地区下り現状: 富士駅構内での人身事故により運転見合わせ中。現在当該列車の車両故障点検終了、当該のみ動かした後再度現場検証を行うとのこと。 #
  • 02:56 バッテリの減りが激しいのでreblogしたらまくぶくいんたーねっつはやめよう。 #
  • 03:02 再びアドエスからこんばんはこんばんは! #
  • 03:08 JR東海のエリアにきたら、いつもこの静岡茶を買う。 twitpic.com/nzie #
  • 03:09 @sheepsan まくぶくを充電母艦にしてる。 外付けのバッテリも手元にあるので万全の体制ですよこんばんはこんばんは。 #
  • 03:14 時間には余裕がありまくるので、むしろ回復運転が楽しみですね。 #
  • 03:15 こういう場合ってながらから繋がる列車どうするんだろうな。 名古屋で切り離したうしろ3両を使ういなじとか、大垣到着30分後くらいに出す373系使用の普通米原行とか。 #
  • 03:17 いなじは予備の編成(あるのかしらないけど)で出して、普通列車は他形式による代走かなぁ。 #
  • 03:18 所定ならそろそろ浜松あたりかなぁ。時刻表がないからわからないけど。 #
  • 03:23 まもなく現場検証終了らしい。先行列車から順次運転再開らしい。 #
  • 03:23 お、半自動ドア解除した。 もう発車ですね。 #
  • 03:28 所定1:08発のところ、3:27発。 だいたい2時間20分の遅れですね。 #
  • 03:28 回復運転楽しみです。 #
  • 03:29 上りながらとすれ違った。 こちらの遅れはそうでもなさそうだ。 #
  • 03:39 ねるかー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter