Tweets for Today


  • 10:51 おはようございます。 いちご荘よく寝られましたね。 #
  • 10:53 . @modame2 @ha_ma @Hen_na_hito @tenku おはようなのよー #
  • 11:44 ストウィチ見てる #
  • 12:42 外出ってる。 いま鷺沼出たところ。 #
  • 13:12 副都心線 東武9103F 急行川越市#
  • 13:28 いけぶくーろ #
  • 13:33 時間が残念 #
  • 15:03 勉強している #
  • 17:09 お勉強終わり。 帰ろうかな。 #
  • 17:21 埼京線をスルーして湘南新宿ラインに乗る。 E231に乗りたいからという単純な理由。 #
  • 17:23 誇大妄想の被害妄想モードになりつつある。 ぬぅ。 #
  • 17:25 2220Yに乗る。日立のインバータや。 #
  • 17:26 空転制御がすごい。 いつも感心する。 #
  • 17:37 南渋谷。 #
  • 17:43 南渋谷から新渋谷まで歩いた。 #
  • 17:47 メトロ8000系とか来て陰鬱とした気分を増幅する。 #
  • 17:59 大井町線8500系をフルカラーLED化してるってことは、今後もしばらく置き換えはしないつもりなのかなぁ。 #
  • 18:08 あいすさんおかえりなさい #
  • 18:09 ここあのんだ。 #
  • 18:36 じたくきたく。 2日ぶりだ。 #
  • 18:42 iPhone2.2やばい。 iPhoneじゃないみたいに軽い。 #
  • 20:51 @jakkun よろしくお願いするです>< #
  • 21:02 かのんちゃんとあいすさんを奪い合うのはおもしろそうですが、残念ながらその発言は如月家でかんなぎ見てたら純情ロマンチカ的展開があったから書いただけですね。 #
  • 21:03 りょうかいです。 #
  • 21:05 いえーいかのんちゃんみてるー? #
  • 21:05 させさせじゃないもん。 #
  • 21:09 ロマンスカーリアやばいw うけるw #
  • 21:17 tween固め #
  • 21:54 tvkアニメ祭のニュースがおもしろすぎる #
  • 22:32 ましろん久しぶりのバス! #
  • 22:32 千葉日報鳴ったかなわくわく #
  • 22:46 ましろんせんせいおかえりなさい #
  • 22:49 ロマンスカーリアさんお帰りなさい #
  • 22:55 うにょーん #
  • 23:16 ひだまりスケッチ×365 DVDが自動で届くシステムが動いたらしい。 #
  • 23:25 録画したままになってたCLANNAD ASみてる。 ゆかり死ぬ。 #
  • 23:25 ゆかり死 とか幸せすぎますね。 #
  • 23:31 ゆかりんがずっとなんかしゃべってる環境映像があればなにがあっても安らかに死ねると思う #
  • 23:33 @pggm たぶん3じゃないかな。 #
  • 23:34 @karia のけぞりっぱなしで別の意味で死ねますね。 #
  • 00:06 ねむねむ。 #
  • 00:38 ネーミングがひどいw tinyurl.com/5btfjs #
  • 01:01 クリスマスとかべびプリ日記が楽しみすぎていまからわくわくです! #
Automatically shipped by LoudTwitter