Tweets for Today


  • 09:40 @mawari おはようございます。 #
  • 09:49 この環境で絶チルみたらなんかいわれるかいな。 #
  • 10:00 絶チルみる。 #
  • 10:09 戸松遥うまいなー #
  • 10:22 紫穂かわいいなー #
  • 14:10 @iori おはようございます #
  • 14:42 @kiyolive きよちゃんかわいいなぁ。 #
  • 14:46 せさみです。 #
  • 16:01 家を出た #
  • 16:08 小竹向原。 10000系3本並んでた。 #
  • 16:25 むー #
  • 16:25 02-152F #
  • 16:25 三菱 #
  • 16:32 新宿コマ劇場のあたり #
  • 16:33 @DHC_ そうだね #
  • 16:39 さっきの02系三菱じゃなくて東芝だった。 音だけメーカー当ては難しいです。 #
  • 16:41 この長さの列は長いと言うべきか短いと言うべきか判断に困る。 #
  • 17:38 地下に降りている #
  • 18:10 のら犬兄弟や。 twitpic.com/niqd #
  • 18:28 ロフトプラスワンとかざまソニ以来ですね。 #
  • 18:30 今回は所持品をなくさないようにがんばります!!!!!!! #
  • 18:35 昼ご飯が効いていておなかが未だに空かない。 うどん+ごはんすごいなぁ。 #
  • 18:38 POSTしてふと発言一覧を見たら同じような発言が真上にあって吹いた #
  • 18:40 ロフトプラスワンとかSuicaで払えないかなぁ #
  • 18:50 ざまソニのときに待機していたあたり。そろそろWillcomがしぬ。 #
  • 19:10 ざまソニの時と完全に同じ位置に陣取っている。 #
  • 19:13 ギリギリですね。 出力低くなるときれそう。 #
  • 19:17 ものすごい圧縮ぶりだなぁ。 トイレに行けるかも怪しいくらいの。 #
  • 19:21 なんという03系。下北沢なのに。 #
  • 20:48 15分の休憩や #
  • 21:04 第2部開始や #
  • 22:30 イベント終わった。 たのしかった! #
  • 22:55 . @karzuspと山手線乗ってた! マジカリスマや! #
  • 22:58 新渋谷から帰るー。 #
  • 23:00 5105F 急行中央林間行 #
  • 23:12 帰る予定が寄り道することになった。 このままだとゆっくりしてしまう。 #
  • 23:16 各停が梶待避してる。 遅れてるのかなー。 #
  • 23:16 ぶりちゃんが如月家で中継か。 #
  • 23:18 あいすさんまくぶく登場の日はいつですか #
  • 23:18 鷺。 待避の各停いない。 各停遅れによる待避変更か。 #
  • 23:21 就職氷河期こわい #
  • 23:22 上永谷まではお乗り換えです。 だそうで。一瞬聞き取れなくて何かと思った。 #
  • 23:30 グランベリーモールの営業とか終わってるだろうし南町通過しないかなー。 #
  • 23:36 メトロ8000系が63S回送で上っていった。 どこ行くんだろ、鷺沼かな。 #
  • 23:42 折り返し二子終とかいろいろ危険だなー #
  • 23:48 ということでいちご荘にきました。 iPhoneを2.2にして帰ります。 #
  • 01:15 いちご荘で終電を逃してゆっくりといった残念な結果である。 #
  • 01:31 今日の5の2みる! #
  • 01:35 2人いちご荘は下手すると自宅より快適なので大変危険 #
  • 02:14 @y_benjo @kariaあたりと一緒にいましたよ。 座敷でしたー。 #
  • 02:33 加藤うららが面白すぎてヤバい #
  • 02:34 B級電波番組は危険 #
Automatically shipped by LoudTwitter