Tweets for Today


  • 04:45 ねむい #
  • 06:13 @darts 25分で読めるとかぜんぜんましっすよ。。。 #
  • 06:51 ほんとねむいはやくかえってねたい #
  • 07:32 かえる。 #
  • 07:51 東武30000系すごいフラット。 東武さん削ってください。 #
  • 08:02 @truenaric立夏が適度にバカで夜勤明けの脳に心地良い。 #
  • 08:07 205系の側灯が高輝度なLEDになってたんだけど前からだっけ? #
  • 08:41 なんかいまテレビから恋せよ女の子がきこえたぞ #
  • 09:30 しゅごきゃらみる #
  • 09:42 @sillat おめでとうございます #
  • 15:21 おきた #
  • 15:21 5の2みてるいいアスミスアニメ #
  • 15:40 仮面被りばかちーぶっ殺したくなるなー #
  • 15:51 iPhone使ってる人街でも割とみるけど. #
  • 16:06 つんつんでれつん #
  • 16:10 アオかわいいなー #
  • 16:23あじゅうりむっち #
  • 16:40 ましろんとかいけめんりあじゅうだしなー #
  • 16:48 死ねばいいのに #
  • 17:32 ひわいもちがおー #
  • 17:37 さっき電話でどうせましろんとか1時間くらい遅れるとか言ってたのが現実になったようだ #
  • 18:02 なんかおなかすいた #
  • 18:02 M'204-366 #
  • 18:07 双恋は無印アニメの方が好き。 #
  • 18:08 あのこれでもかと言わんばかりのB級感がたまらないですね<無印双恋 #
  • 18:11 鷺待避の各停が微妙に遅れているらしい。ふむ。 #
  • 18:12 @hasidream 手元にあるかないかじゃないんですか #
  • 18:14 おおお、メトロ08系だ!ひさびさ! #
  • 18:15 08-103F #
  • 18:16 08系は最後の営団らしい車だよなー。 ブレーキが効きにくいらしいあたりも含めてw #
  • 18:16 @takeyabu 08系急行ですよん。 #
  • 18:18 東急8500系は好きだけどなぁ。 #
  • 18:20 @takeyabu ちょっと前から再開したらしいですよ。 相変わらずメトロ車運用だと8000ばっかあたりますが。 #
  • 18:23 やっぱ東京メトロの車(ってか10000系)はあんまり好きになれないなぁ。 内外ともに08系の方が好みだ。 #
  • 18:27 10000系のなにがまずいって、地下を主に走る車両なのに、化粧板が灰色だったり間接照明風にしてたりで車内が薄暗いところ。あと日立A-trainの意味不明な「行先表示器に号車番号を出す」だ #
  • 18:31 日立A-trainの、行先表示器に号車番号を出すやつってほんとになんの意味があるんだろう。 ぱっと見たときに号車番号が表示されててどこ行きだかわからないって最悪だと思うんだけど。 #
  • 18:33 @takeyabu 東武の50000系列にも採用されてますね。 ほんとなんとかしてほしい。 #
  • 18:36 @takeyabu アルミじゃなくてステンレス? #
  • 18:37 いわゆる「走るんです」ってかなり実用本位なので好きだけどなぁ。 京急の銀1000はデザイン的にアレだからどうかと思うけど。 #
  • 18:38 @takeyabu 銀になる前の新1000形がアルミですね。 #
  • 19:16 1555 #
  • 19:57 まだ今年中にでかいのがあるから年を忘れてる場合じゃないし #
  • 21:03 アップル製品だらけ! f.hatena.ne.jp/twitter/20081220210325 #
  • 21:05 @myu_xeno 京浜東北 #
  • 21:11 6人で黙々とノートPCを触っているだけでも気持ち悪いのに、そのうちの4台がMacBookというのは気持ち悪いですね。 #
  • 21:14 @myu_xeno 500番台は普通に残すんじゃないかなぁ。 #
  • 21:23 いけなくないもん #
  • 21:40 しゅっしゃおしゃおつ #
  • 21:45 小田急はサハに+50とかそんな感じの付番規則ですね #
  • 23:40 @abk 寿司余ってます #
  • 23:44 りむりむっち>ω< #
  • 01:42 カリスマがかっこいい #
Automatically shipped by LoudTwitter