Tweets for Today


  • 09:39 起きた #
  • 09:42 . @modame2 @tetcatlipoca @scarecrow_ おはようございます。 #
  • 09:45 桜新町で信号故障ってまたか。 ポイント不転換あたりかなぁ。 #
  • 11:24 住みたい街ランキングとか、自由が丘とか二子玉川とか入る時点で正直イメージだけだろと思っている。 #
  • 11:26 自由が丘駅北口から出て右側の、そば新とパチンコ屋に挟まれた通りがザ・自由が丘だと思う。 #
  • 12:04 おでかけている #
  • 12:16 田都はまだ全列車各停なのか。 桜新町のポイント固定して使ってるんじゃないだろうな。 #
  • 12:21 次の各停は宮崎台との情報。 反応灯がつきっぱなしだ。 #
  • 12:23 52T 押上行 東武51056F #
  • 12:26 東武との乗り入れ切ってるときって東武側はどうなってるんだろ。 北千住折り返し? #
  • 12:27 大井町線もダイヤ乱れてる #
  • 12:29 かと思ったらそうでもないか。 なんで時刻表示が消えてたのかがわからないけど。 #
  • 12:31 @nisetila 曳舟の改良って押上側から折り返せるようにするんじゃなかったでしたっけ。 逆なのか。 #
  • 12:31 業平橋の地平ホーム残しとけばよかったのに。 #
  • 12:40 曳舟駅改良は、北千住方にシーサスクロッシング設置らしい。 ってことは押上方からの折り返しはしないのか。 #
  • 12:41 一応本線ふさげばできるけど、京王や京急じゃあるまいしそんなアホな真似は普通しないよな。 #
  • 12:59 研究室で一人ごはんを食べている. ほかに誰もいない研究室とか超珍しい. #
  • 13:00 @gununu ふぁぼったーでみて,とか. #
  • 13:24 眠すぎて研究室から授業に行く気力が起きない #
  • 13:30 Wikipediaの罠でゆっくりの危機! #
  • 13:39 外に出た #
  • 13:47 授業きた。 #
  • 14:38 いたちめなのよ #
  • 14:54 麗は割と9女って呼ばれやすい気がする. 主に鉄道系のコミュニティなんかで。 #
  • 15:01 さむい。帰るか。 #
  • 15:04 麗の鉄道ネタのなにがすごいって、記述がいちいちタイムリーで正確なところ。 鉄道むすめとかがわりと突っ込みどころ満載なのとは対照的。 #
  • 15:07 ということで、べびプリはあまり知らないけどネタとして麗は知ってるっていう鉄な方も割といらっしゃるのではないかとおもうです。 最近あんまそういうとこ見に行ってないからわから?? #
  • 15:11 スライド作成の旅にでる。 #
  • 15:16 日記2段構えは、鉄な人用と非鉄な人用って位置づけなんじゃないかといまふと思った。 #
  • 15:38 鉄分重要。 #
  • 15:40 麗日記は用語がわからないとさらっと読めないのが悩ましいところだよなー。 わかる人には前ふりでわかったりするんだけど。 副都心線の回の「始発は7000系」とか。 #
  • 15:42 というか他の人がどうあの日記を読んでるのかがわからない。 さらっと読めてネタがわかっちゃうので。 #
  • 15:45 また麗が意味わからんこと言ってるなーで片づけられちゃうと悲しいので、積極的に解説を書いていった方がいいのかなーとか思った。 #
  • 16:17 PowerPointと戯れる。 #
  • 16:42 うっかり気動車を電車って呼んで麗に小一時間説教されたい #
  • 17:38 目の前でしゃべってる女の子2人組がみさみさ言ってて何かと思ったらデスノートの話だった。 #
  • 17:43 混雑によりMacBookがしまえないので電車が降りられない。 溝の口を通り越して現在梶が谷#
  • 17:49 鷺沼ー。 空いた。 #
  • 17:53 なぜか急行に乗り換えた。 #
  • 18:04 ダサリボン! #
  • 18:08 中央林間まで来てしまった。 とりあえずいったん外出るか……。 #
  • 18:10 @shao1555 ひゃー。 #
  • 18:14 まあ今日は普通に帰ります。 微妙な時間だし。 #
  • 18:17 ということでいったん外出たりして折り返し。 急行清澄白河行。 #
  • 18:18 @hirosyu おつかれさまですー #
  • 18:20 田都の西の方は鉄分補給にとてもいい。 #
  • 18:21 長津田〜中央林間を急行で往復するだけで4〜5時間はつぶせるね。たぶん。 #
  • 18:30 @nisetila 東洋GTOですね。B緩解音がとてもよいです。 #
  • 18:36 @FutaruUsagi 頭に春風が吹いちゃってるんですね。 #
  • 18:42 溝の口#
  • 18:48 今こんな感じ。 twitpic.com/mu2d #
  • 18:52 イエローサブマリンがいつの間にやらNojimaになっとる。 #
  • 19:22 時を刻む唄を脳内で指揮振りながら聞くとすんげー楽しい #
  • 20:53 じたくきたくあんどごはんしていた。 #
  • 21:10 ましろんせんせいおめでとうございます。 #
  • 22:29 きよっこ! #
  • 23:37 ましましかわいい #
  • 23:48 みゃみゃ∧_∧ #
  • 00:04 〜じゃん は神奈川方言らしい #
  • 00:06 でまなのか。 まあ普通にどこでも言ってんじゃんとは思ってはいたけど。 #
  • 00:09 よこはいりって方言なのか。 初めて知った。 #
  • 01:07 @mawariあじゅうまわりんせんせいおかえりなさい #
  • 01:10 @chabata_k だるまさんみふぁ〜! #
  • 01:13 これ最初コンプレッサーが回ってるからこんなすごい音がするのか。 #
  • 01:18 DLして聴いたらいい感じでした。 #
  • 01:21 最近の個人的流行音は東芝IEGT。 東急5080、6000、7000あたりのやつ。 #
  • 01:27 @rimd2r りむっちおやすみゃー>ω< #
  • 01:46 とてもねむい。 ねるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter