Tweets for Today


  • 07:01 おきた #
  • 07:33 ポプコンという文字列を見てポップン用のコントローラかと思ってしまった。 ポップン全くやらないのに。 #
  • 08:00 おでかけ。 #
  • 08:01 2分延くらいか。 #
  • 08:03 完全に続行してるので途中駅での乗車はほぼないと見ていいかな。 #
  • 08:11 エクストリーム☆田園都市線 #
  • 08:14 13-072 準急押上行 5104F #
  • 08:21 田都は1時間に29本もこの混み方の列車がくるのがすごいのであって、列車1本あたりの乗車率ならそこまですごくないよなー。 東横の先頭車の方が上なんじゃないだろうか。 #
  • 08:39 革靴とってきた #
  • 08:39 スーツ久しぶりだなぁ。 #
  • 08:50 携帯電話で起きられないでしょうか #
  • 08:59 かじかむは普通にわかりますね。 #
  • 09:12 5160F 東横特急元町・中華街#
  • 09:20 液晶の状態遷移が一個ずれてるっぽい。 特急で日吉〜綱島走行中なのに、画面表示が武蔵小杉停車中のままだ。 #
  • 10:57 パシフィコ横浜にいる #
  • 12:23 ねむい #
  • 12:31 みなとみらいでごはんたべる #
  • 12:33 みなとみらいを地下鉄がゴーッ #
  • 12:38 オサレすぎて死ぬ #
  • 14:58 tiarraが落ちていたので瀕死になっていた #
  • 15:52 VIPルームでコーヒーと軽食をいただいたりした。 #
  • 16:24 VIPルーム楽しい。 #
  • 18:15 26-182 通特渋谷行 5152F #
  • 18:24 おー、やっぱ新綱島作るのか。 どこに用地があるんだろうとは思っていたけど。 #
  • 18:28 目黒線。6312Fに乗り換え。 #
  • 18:40 半端じゃなく眠い #
  • 18:43 寒いなんだこれ #
  • 20:21 かえるー #
  • 20:25 小海線が空転のため遅延&運休って。 またヤスデが大量発生でもしたかな。 #
  • 20:26 タチ行しかこないのでクハに逃げる。 Tc205-1201 #
  • 20:31 ふと顔を上げたら目の前にアドエス使ってる人がいた。 #
  • 20:35 205-1200って車いすスペースのところの窓を固定してないんだ。 #
  • 20:39 からからまわるからまわり #
  • 20:41 @AP_P うへへへ #
  • 20:42 colorless windいいな #
  • 21:03 じたくきたく #
  • 21:55 ごはんたべてきた #
  • 22:06 211とかないですね。 やっぱ231とか233がよいです。 #
  • 22:17 しゅん きゅん<3 #
  • 22:18 ぶりちゃんが @Re_45 を高速ふぉろーしていて吹いたりした #
  • 22:30 時を刻む唄買ってきてた。 変拍子好きだし。 #
  • 23:17 りむっちおかえりにゃー>ω< #
  • 23:39 ねむい #
  • 23:59 @calm019 かむかむー #
  • 00:02 @takahina おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter