Tweets for Today


  • 08:46 おきた #
  • 08:55 . @zettpeki @taro_reds @kondot おはようございます。 #
  • 09:18 ねむけましまし #
  • 09:22 好きな人をからっとあげるはるにゃん #
  • 09:29 Prologはカリキュラム変更で結局授業では触らなかったな。 Schemeで遊んでた。 #
  • 10:38 斜め下からえぐるような音程楽しいなー #
  • 10:41 おでかけている。 #
  • 10:43 音をわざとぶつけて喜ぶ変態組織に属していたことがあるので、音程がアレな曲でも一応楽しめる。 #
  • 10:45 あいすさんまた会いたいなー。 たしかしせったんオフの時に一回会ってる。 #
  • 10:49 あいすさんが集合の時に盗撮してたことしか覚えてない #
  • 10:58 いつも降りるとこで降りそうになった。 今日は違うとこで降りるために乗車位置ずらしてたのに。 #
  • 11:09 あきらめてください #
  • 11:14 はらへ #
  • 11:16 カリスマさん反応速すぎだろ。 #
  • 11:17 東急6000系にメトロ9000系の帯がきれいに反射してなんか変なカラーリングの電車に見えた。 ちょうびびった。 #
  • 11:44 またポスター刷りに来ている。 #
  • 11:56 ポスター乾燥タイム #
  • 20:39 端末の多さのため暑いので冷房が入る研究室 #
  • 21:23 帰りたい #
  • 22:00 結局研究室出るのこんな時間か。 #
  • 22:14 帰りは東急6000系#
  • 22:15 きよちゃんかわいい #
  • 22:20 鷺待避各停長津田行 8642Fきたこれ! #
  • 22:22 ユニット間に乗って楽しみますよね当然。 #
  • 22:34 田都はやはり東武非乗り入れの運用が熱いな。 乗り入れ向きじゃないと判断された異端な車がくる。 #
  • 22:36 個人の行動で組織を批判するメソッドって気持ち悪い #
  • 22:42 何か不祥事があったときに、批判する側はそれが個人の問題なのか組織の問題なのかを切り分ける必要があるよなーと思ったりした。 #
  • 22:59 じたくきたく #
  • 23:31 夕飯食べていた。 #
  • 00:07 てぃすたんもふもふ #
  • 00:11 ケメコから顔だけ出したエムエムが吹雪に見えた #
  • 00:23 @rimd2r りむっちおかえりにゃん>ω<  #
  • 00:24 @tistan てぃすたんおかえりにゃん #
  • 00:42 禁書見ながら寝よう。 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter