Tweets for Today


  • 08:44 おきた #
  • 08:50 . @tokyuinfoがお祭りになってる。 大変だなー。 #
  • 09:01 人身事故は特に曜日関係ないと思うけど。 月曜日に遅れやすいのは単純に朝から出社する人が多いからじゃないかな。 #
  • 09:14 この時期は北関東との直通切ろうぜ。 毎度毎度濃霧で遅れられちゃたまらない。 #
  • 09:16 ひどいときだと霧により 常磐緩行遅延→千代田線経由小田急死亡 東武本線遅延→半蔵門線経由田園都市線日比谷線経由東横線死亡 とかマジであり得ない状態になるからなー。 #
  • 09:48 あいすさんふぉんが絶好調なのかと思ったら普通にTwitからだった #
  • 09:59 @T_Hash 今日に関してはどう考えても東武のせいだろw #
  • 11:03 ふろった #
  • 11:27 ちっちゃい子供が電車好きなのはともかく、大きくなってからも好きってのは正直いろいろ微妙だよね。 #
  • 11:48 おでかけている。 田都遅れてるっぽいけどどうしよっかなー。 #
  • 11:50 ちょっとでも遅れると二子で急急接続しなくなるから所要時間がやたら伸びる。 #
  • 11:52 そういえば溝の口延伸後ってどうなるんだろう。 高津と新地に大井町線列車が4本/h停まるらしいけど。 #
  • 11:54 現状1時間あたり急行4の各停8なので、各停のうち4本を準急とかいって高津新地通過の列車に仕立てるのかな。 急行を停めるとかできるけどアホダイヤにもほどがあるし。 #
  • 12:00 溝の口で乗り換える。案の定急行遅れ気味。 むぅ。 #
  • 12:02 らぶらぶすぎる #
  • 12:05 04-112 急行久喜行 8634F 5分延 #
  • 12:07 急行どころか次発の各停まで出て行った。 むぅ。 #
  • 12:08 渋谷のビックカメラで買い物してくか。 #
  • 12:11 さくらしんまちつうかー。 #
  • 12:18 しんしぶやー #
  • 12:21 この時間に急行2連打って確かないよね。 twitpic.com/ma7n #
  • 12:42 miniDVI-VGAケーブル買った。 #
  • 12:44 いま駅前だけど45分の東横特急はさすがに無理だよなー。 #
  • 12:46 Y515F 各停元町・中華街行。 #
  • 13:36 中央線今日2発目か. #
  • 14:00 ポスター刷る。 #
  • 14:01 はらへ #
  • 14:35 らんらららんららららららららららかのんちゃん #
  • 14:35 ポスター刷り終わった #
  • 14:47 むー、ポスター汚れた。刷り直しだ。 #
  • 14:58 学食行くか #
  • 15:00 混んでる。やめた。 #
  • 15:21 なんか設定間違ってるようでまともに印刷できない。 マジ意味分からない。 紙とインクが浪費されている。 #
  • 15:56 きよちゃんかわいい #
  • 15:56 むぅ #
  • 18:12 おい研究室ででかでかとゆみなちゃん画像が開いたぞどうしてくれる #
  • 18:17 さすがに予想したとおりの結果であった. #
  • 19:47 中央線の銀色オレンジ帯の電車は,一番東京よりの車両のつり革が低くなってたりしますね. #
  • 20:15 はらへ #
  • 20:38 ベビースターラーメンで飢えをしのぐ #
  • 21:29 かえるー #
  • 21:31 8638FがフルカラーLEDになっとる #
  • 21:31 8500系で青色各停表示すごい違和感だw #
  • 21:38 8500系もう1本フルカラー化してるのを確認。 #
  • 21:41 東急のマナー広告(どっちがへん?)は、どっちも変だろとしか思えない。 #
  • 22:36 今更ながらひだまりらじお×365を聴いている。 ふつおたのぶった斬り加減が斬新すぎてやばい。 #
  • 22:46 じたくきたく #
  • 22:50 . @beeash @karia ただいまただいま #
  • 23:12 いちご荘が南栗橋に移転ときいて #
  • 23:15 戸塚とかないわー #
  • 23:32 シマリスシスプリに空目 #
  • 23:35 カリスマ☆カーリア #
  • 23:35 とか書いていて、これを思い出した mostrip.exblog.jp/6584287/ #
  • 23:36 ひどいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter