Tweets for Today


  • 09:00 でんと #
  • 12:38 おひるごはんたべる #
  • 13:37 エスカレーターのぼった #
  • 15:18 @kisaragisara おつおつ #
  • 15:37 申し込んでエスカレータを降りている #
  • 18:40 しんきば #
  • 18:41 205系の大崎行が2編成並んでおり微妙な気分になる #
  • 19:53 リナカフェでティラミスたべる #
  • 19:58 ひゃああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:08 iPhoneじゃないから恥ずかしくないもん! #
  • 20:10 ぶりちゃんがひどい #
  • 21:21 むっちりむっち #
  • 21:24 ぶりきさらぎしゃおそうこうしゃ組が夜の秋葉原へ消えていった #
  • 21:25 御茶ノ水まで歩くかなー。 #
  • 21:29御茶ノ水の時刻表見たら微妙だったので神田に変更 #
  • 21:32 ウィルコムプラザ横の入り口閉まってるし。 そうか21時までか。 #
  • 21:34 201系だ #
  • 21:37 銀座線神田駅ってオムロンだったっけ。 #
  • 21:52 結局大手町から千代田線方面に向かってるしよくわからない。 #
  • 21:56 業務用時刻表で次の列車を確認。 39って書いてあったのでメトロ車か。ふむ。 #
  • 22:00 2139S 代々木上原行 6112F #
  • 22:06 モンブランって形状が山のモンブランっぽいからそういう名前が付いていて、別に栗とか特に関係ないんじゃなかったっけ。 #
  • 22:08 うろ覚えだから違うかも。 メロンパンと混同してる可能性も大きい。 #
  • 22:12 一応栗は使うことになってるのか。 #
  • 22:13 ねむい #
  • 22:14 横にいる人がiPhoneいじってる。 #
  • 22:18 代々木上原#
  • 22:19 成城学園前まで各停が先着とか割と悩む感じだな。 #
  • 22:20 3000形だったけどフラットが激しかったので急行を待つことにした。 #
  • 22:27 急行待ってたら千代田線の次の電車が来たりしたけど、203系だしトントンか。 #
  • 22:32 複々線楽しいなー #
  • 22:32 なまむぎなまごめ しこしこすーす #
  • 22:33 交通系ICカードSuica持ってればどうにかなるイメージ。 定期券絡むとめんどくさいけど。 #
  • 22:34 PiTaPaがほしいけど使いどころがない #
  • 22:38 うお、キーワードヒットの時の音が連打されてるw #
  • 22:39 @taro_reds そこで使えるのは知ってるのですが、普通に行かないですよねw #
  • 22:41 HOT!!! #
  • 22:41 キーワードヒットの音を小田急の乗降促進音にしてるってだけですね。 #
  • 23:04 じたくきたく #
  • 23:04 @rimd2r ただいまにゃん∧_∧ #
  • 23:07 @sakuragi ただいまただいまー #
  • 23:09 @scarecrow_ ただいまです。 #
  • 23:13 . @Hen_na_hito @shima183 ただいまです。 #
  • 23:15 @kisaragisara おかえりなさい。 #
  • 23:17 あれ、まだ工事中じゃね? → >該当区間ではないが、鷺沼駅の1つ先のたまプラーザ駅は駅ビル再開発の一環として改良工事が行われた。 tinyurl.com/6lc52t #
  • 23:38 時を刻むゆうたさん #
  • 00:08 @breeziness おかえりなさい #
  • 00:22 寝るかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter