Tweets for Today


  • 09:34 しゅごキャラ直前に起きたりとかした。 #
  • 09:45 そういえば研究室用のスリッパを新調しないとなー。 #
  • 10:03 さくらえろいな #
  • 11:49 おもちねこをもふる #
  • 11:50 @dangan おはようございます。 #
  • 12:05 @FutaruUsagi おはようございます。 #
  • 12:05イカ食べてる麗がかわいくてしょうがない。どうしてくれよう。 #
  • 12:58 自宅の大きい方のテレビでヨザカル見てる。 ひだまりの後番組だからか撮れてたらしい。 #
  • 13:23 ヨザカルのEDがROUND TABLE featuring Ninoだったと今更気づいた。 #
  • 13:35 ヨザカル見終わったらしゃわろう #
  • 13:46 いやもう朝じゃないし #
  • 13:46 りむっちいちご荘いきましょう #
  • 13:47 ヨザカル4話。 BS-i版なのでここまでかな。 #
  • 14:14 ヨザカル見終えた。 しゃわろうかな。 #
  • 14:30 自室の蛍光灯がゆるふわであり目が悪くなりそうだ。 #
  • 14:36 @kisaragisara おはようございます #
  • 15:11 暇だし出かけるか。 #
  • 15:13 渋谷かー。 別にいいけど。 #
  • 15:40 斜め下からえぐるような音程 #
  • 15:41 次発が209系の当駅始発なのでそりゃあもうこっちに乗るしか。 #
  • 15:46 Cappuccinoいい和音。 #
  • 15:47 @kiyolive にゃにゃー? #
  • 15:47 @tanabeebanat 非電化路線用総合検測車 #
  • 15:50 East iDって1年のうち結構な期間北海道あたりに貸し出してるんじゃなかったっけ。 #
  • 16:23 エクストリームな乗車を購入した。 #
  • 16:23 s/乗車/乗車券/ #
  • 16:30 57-162 急行南栗橋行 8116F #
  • 16:32 小窓だやばいと思い、カックンに備えて手すりをつかんだら案の定大揺れした #
  • 16:39 駒沢大学通過 #
  • 16:41 ましろんが三軒茶屋停車中にがんばってPOSTしてるのがおもしろい #
  • 16:43 るるるるるるるるるるるるるるるるー #
  • 16:44 しんしぶや #
  • 17:19 渋谷でぶりちゃんと別れた。 #
  • 17:22 地宙船のところにいる #
  • 17:33 あいすさんふぉん! #
  • 17:37 あいすさんふぉんはしろいの?くろいの? #
  • 17:41 . @lynmock @chap_py 黒なのかー。 関東では少ない黒仲間だー。 #
  • 17:55 東洋IGBTいい音だなー #
  • 18:02 ねむい #
  • 18:02 今晩はトゥルーラジオかー。 #
  • 18:02 @AmaiSaeta 新宿駅跨線橋かけかえ工事のため終日快速運休。 #
  • 18:19 @nicomi 武蔵小杉のTSUTAYAのところもやたら充実してる。 #
  • 18:57 世田谷線に乗ってる。 303F #
  • 19:08 ぶりのあらにおいしそうです>ω< #
  • 19:12 下高井戸 #
  • 19:16 京王の駅で接近放送前に流れる音、和音がすごい不快なんだが。 #
  • 19:16 9000系の新しい奴だ。液晶ついてる。 #
  • 19:19 この表示びびった twitpic.com/lw22 #
  • 19:23 京王は「おもいやりぞーん」とか人をなめくさったようなネーミングをするのであまり好きではない。 #
  • 19:29 井の頭線、さっきからやたら3000系ばっかくるんだが何なんだ。 #
  • 19:35 無事1000系のIGBT車に乗っている。 急行吉祥寺行き。 #
  • 19:36 iPhone持ってる人が目の前にいる。 アドエスより目撃頻度が高い気がする。 #
  • 19:38 創価学会:あなたのあしたをあたらしく 京王:あなたとあたらしいあしたへ   むー。 #
  • 19:42 吉祥寺 #
  • 19:50 吉祥寺駅公園口、券売機室が京王とJRで一体になってる。 収入管理も京王持ちなのかな。 #
  • 20:48 にゃーにゃー∧_∧∧_∧ #
  • 21:54 まちがってないよ! #
  • 21:56 あどえす iPhone いもすた D4 f.hatena.ne.jp/twitter/20081115215651 #
  • 22:02 させさせじゃないしびっちでもないもん! #
  • 22:12 はやとの風とか乗ってみたい #
  • 22:15 肥薩線とかいいですよね。 #
  • 22:57 東洋IGBT #
  • 23:16 てぃすたんひどい #
  • 23:31 新渋谷から電車乗った。 51057F急行。 #
  • 23:33 50050系窓あかないとかまじないわー #
  • 23:41 上り清澄白河行最終とすれ違った。 ってことはこの東武50050系は今日東武線内に戻れないのか。 #
  • 23:41 いわゆるお泊まりってやつですね。 #
  • 23:45 行先表示器マニアにはたまらない田園都市線の深夜。 永田町行とか青山一丁目行とか1日に1 #
  • 23:46 本しかない行き先が目白押し。 #
  • 23:46 数学とか1完できたかできてないかだったなー #
  • 23:50 アドエスの日本語入力が調子悪すぎるのでリセットした。 さくさくやー。 #
  • 23:51 @karia 青一終は留置駅数稼ぎじゃないかなぁ。 後は乗務員宿泊設備があって終電追い出し対応できるだけの係員の数が用意できるとかそういう話かと。 #
  • 23:52 AZAMINO #
  • 23:53 @chap_py よくわかります #
  • 23:55 センター試験の結果が 英語>国語>数IA+数IIB だった時点でいろいろおしてしるべしですね。 #
  • 23:56 @chap_py ε-δはなんとかなったけど、そのあとの微分方程式周りで死んだ。 #
  • 23:59 大学入って真っ先にアレルギー起こしたのは物理と化学だなー。 いきなり微分方程式解かせるなよ無理だろ。 #
  • 00:00 化学とかマジでひどい。 うちの類はいきなり量子化学シュレーディンガーだったし。 #
  • 00:03 ε-δって東大ではやらないとかいう話を聞いたんだけどどうなんだろ。 #
  • 00:03 まっくぽーつ便利ですね。 #
  • 00:05 @kakkyaa 現代社会2週間勉強して85点でした。 そんなもんですね。 #
  • 00:06 化学と数学IAが現代社会より低くてそりゃねーよと。 #
  • 00:27 いちご荘! #
  • 00:52 ねむい #
  • 01:00 あいすさんエスパー! #
  • 01:00 あいすさんだいすき純情ロマンチカ2#
  • 01:04 今日のいちご荘はみさせさんとしゃお先生だけでお送りしております。 #
  • 01:30 カオスヘッド#
  • 01:37 rino日記のぷりちゃんがぶりちゃんにみえて何事かと。 #
  • 01:37 トゥルーラジオまた聴けなかった。 むぅ。 #
  • 01:41 @hirosyu よろしくおねがいしますー #
Automatically shipped by LoudTwitter