Tweets for Today


  • 08:31 おきたー。おはようございます。 #
  • 08:44 . @modame2 @cowardism @ha_ma おはようなのよー #
  • 09:29 あさばななんぬ #
  • 09:43 @itati0 ケイタイメール自重組の人が他にもいたのかw #
  • 09:48 東上線のニュース見た。 踏切で車とぶつかった系は長引くよなー。 #
  • 10:06 おでかけている。 #
  • 10:08 @kisaragisara おはようございます #
  • 10:13 乗り継ぎがよすぎてトイレに行けない #
  • 10:16 59-092 急行押上行 8104F #
  • 10:20 田都急行遅れにより大井急行に接続できなかったので二子で小休止しよう。 #
  • 10:26 8691Fだ #
  • 10:28 東上線の事故当該は10000系のコルゲート激しいやつとしかわからなかった。 #
  • 10:31 上野毛にも高速対応のポイント設置する東急すごい。 元々大したスピード出してないのもあるけど、副本線発着なのにポイント制限をくらってる感じがほとんどない。 #
  • 10:36 ねむい #
  • 10:44 授業遅刻気味だけど学割証取りに行く。 #
  • 10:47 @karia おはようございます。 #
  • 10:48 学割とれた #
  • 10:54 授業きた。 #
  • 11:02 はらへ #
  • 11:15 freemlからスパムが送られてきた。 潰れれば良い. #
  • 11:17 インフォメーション的なメールを配信停止できないとかおわりすぎだろ。 #
  • 12:15 RYOGAで特盛ってみた。 死亡フラグたってる。 #
  • 12:16 久々にもの食べる前に緊張している。 #
  • 12:32 勝った。 #
  • 12:34 900円で2食半分くらい食べた気がする。 #
  • 13:22 講義2つ目。 #
  • 14:05 @FutaruUsagi おはようございます #
  • 15:26 ねむい #
  • 15:28 西武線方面急行と和光市方面準急がきれいに接続するとかっこいいんだけど。 #
  • 15:29 配線的に逆のほうがいいか。 #
  • 15:31 2駅しか飛ばさない準急に存在価値はなくなるので、そうすると有楽町線の各停西武線方面と副都心線からの急行和光市方面がきれいに接続すればかっこいいのか. #
  • 15:32 副都心線の各駅停車と有楽町線の準急和光市方面ってのもなかなか良いですね. #
  • 15:37 @sheepsan 池袋から副都心線にのるんなら準急は来ないような。 #
  • 15:40 限界まで本数増やしてるようなところだと、編成両数を伸ばしたところで閉塞が長くなって本数が減るので実はあんまり輸送力増強には寄与しない。 #
  • 15:41 有楽町線系統が準急、副都心線系統が急行と通勤急行。 #
  • 15:42 @sheepsan まあわかりにくいですよねー。 わかりやすくする方法が思い浮かびませんが。 #
  • 15:45 有楽町線準急は新木場方面行と和光市方面行で1時間あたりの本数が違ったり、やたらと不等間隔だったりと意味が分からないダイヤですね。 今度改善されるようですが。 #
  • 15:49 つんつんどらつんどらつんつん #
  • 15:57 紅茶いいなー。 #
  • 16:02 どじっこめいどさんましまし #
  • 16:08 ジョナさん。 #
  • 16:09 @FutaruUsagi ひゃあああああ #
  • 16:09 あいすさんかわいい #
  • 16:11 J&Mですね。 #
  • 16:11 @sheepsan TwitterIRCGatewayでもみえてるよー #
  • 16:15 ♥♡ #
  • 16:21 じぶん銀行アプリ立ち上げた。 ざんねん!前月はマイナス決算です。 入金0円出金30円。 #
  • 16:21 にくにく! #
  • 16:22 ましろん先生ははやくじぶん銀行口座を作ってください。 #
  • 17:02 今からバイトや。10時上がり。 #
  • 22:09 バイト終わった。 #
  • 22:36 さすがにはらへ。 #
  • 22:36 @shao1555 かえりゃーいいじゃん #
  • 22:47 122-221 急行鷺沼行 6104F #
  • 22:48 勢いで鷺沼まで行くことに。 #
  • 22:51 鷺沼で各駅停車中央林間行に連絡いたします。 #
  • 22:54 鷺上り。 #
  • 22:57 6000系@鷺沼。 #
  • 22:58 05-221 急行押上行。 #
  • 22:59 ロングシートで横になってる人がいるフリーダム田園都市線 #
  • 23:00 @breeziness メトロ車の急行ですね。 #
  • 23:03 溝の口に戻ってきた。 #
  • 23:09 英語とか超訳するし。 #
  • 23:19 二郎とか今日の昼に食べたとこのラーメンより絶対食べやすいし。 #
  • 23:24 電車が緊急停止とかするのは安全な証拠。 ちゃんとフェイルセーフが働いてることがわかる。 #
  • 23:36 じたくきたく。 #
  • 23:43 @kazusap ただいまただいま #
  • 00:05 いちご荘行こうと思えば今からでもいけるあたりが怖い #
  • 00:37 東のサイトに振替輸送に関する情報が入ってない #
  • 00:39 東北新幹線八戸〜新青森の開業時期についてとか上がってたのか。いつの間に……。 #
  • 00:39 お金払って東急に乗りましょう。 #
  • 00:43 ましぱん #
  • 00:44 @rimd2r おかえりにゃんにゃん∧_∧ #
  • 00:45 久々にサンレッド #
  • 00:46 いつの間にやらOPがすごい溝の口ペデストリアンデッキ#
  • 00:47 研究室の先輩と木崎湖行ったりするし。 #
  • 00:49 高津市民館w OIOIの上かw #
  • 00:50 アゼリアwww #
  • 00:57 サンレッド川崎市民向けすぎてマジやばいな。 #
  • 01:18 @AIce_sister おめでとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter