Tweets for Today


  • 09:43 おきた #
  • 10:40 おでかける。 今日も田町。 #
  • 10:44 どろどろあいすさんじけん #
  • 10:53 始まりの場所とか超懐かしいな #
  • 10:55 おのりかえている #
  • 10:56 5104F 桜待避各停押上行 #
  • 11:00 6104Fか。 #
  • 11:07 大井急行楽しいわー #
  • 11:10 遅刻気味だなー。むー。 #
  • 11:23 光と水のダフネは名作だと思うんだ。 #
  • 11:23 大井町#
  • 11:24 211系が通過していった。残念な子。 #
  • 11:25 快速大宮行き。 E233だー。 #
  • 11:33 ついた。 #
  • 11:50 無線LANつながった。 #
  • 11:58 MacBookのコンピュータ名を変えたりしていた。 #
  • 12:15 午前セッション終わり。 ごはんだー。 #
  • 12:37 知らない町での昼食は難度が高い #
  • 12:42 やきとりどんたべよう #
  • 12:44 落ちもの系に乗ると気持ち悪くなるので、テーマパーク系は楽しめたことがあんまないなー #
  • 12:54 なんかふらふらするぞ。 風邪かな。 #
  • 13:01 会場に戻ってきた。 横でアイマスのビジネスモデルの話が繰り広げられたりしており気になる。 #
  • 13:20 にゃうにゃう #
  • 14:54 ゆっくりーゆっくりーくだってくー #
  • 14:55 きゅん<3 #
  • 15:01 研究室のサーバーを用いた遠隔レポート提出(研究室の人に頼む)が便利すぎてヤバい. #
  • 15:02 にゃふにゃふ #
  • 15:08 電源のある両端部の座席が埋まっており大変困っている。まくぶくのばってりそろそろやばい。 #
  • 15:19 常に大後悔時代 #
  • 15:20 脳内で丸ノ内線の発車メロディがとまらない。 昨日iTunesライブラリに突っ込んで今朝聴いてたからか。 #
  • 15:22 棒の先にマイクつけてる人を実際に見るとうわっと思うけど、録音したものが公開されてるのはいろいろありがたい. #
  • 15:37 あいすさんかわいい #
  • 15:39 いたちさんてつきえろい #
  • 15:51 なんでしょうね。 とりあえずさせさせじゃないもん。 #
  • 15:52 まったく発表を聞いていない。むー。 #
  • 15:56 きよきよ詐欺ってなんだ #
  • 15:57 ケトル…… #
  • 16:14 イオリング先生 #
  • 16:18 my Twitterank is 152.42! twitterank.com/?u=Misase #
  • 16:25 pagerankっぽいなにかだよーって言ってるな。 #
  • 16:43 電源席とれた #
  • 18:43 あきはばらばら #
  • 19:15 UDXで夕飯食べる。 #
  • 19:23 とんかつ茶漬け食べる。 twitpic.com/li2n #
  • 20:42 なんだかんだで国会議事堂前とかにいる。 小田急線乗り入れ中止て。 #
  • 20:43 しかも次発通過ってなんすか。 有楽町線用車両の回送ですかMSEを送り返すんですか。 #
  • 20:45 うお普通にメトロホームウェイじゃん。 乗客乗ってるし! #
  • 20:47 代々木上原行き乗った。 #
  • 20:55 ましろんおかえりなさい。 #
  • 20:56 表参道で1本落としたらガラガラだった。 #
  • 21:01 水疱瘡やってないなー。 予防接種はしたけど。 #
  • 21:02 代々木上原#
  • 21:05 多摩急運休。 むー。 #
  • 21:15 センター試験受けたの5年前とか信じがたい。 大学生活早いなー。 #
  • 21:41 じたくきたく #
  • 21:43 @minaze @enthu ただいまただいま #
  • 21:46 @scarecrow_ ただいまー #
  • 21:47 いちご電車って和歌山電鉄のやつか。 おもちゃ電車と猫駅長でも有名なとこだよね確か。 #
  • 22:17 カトゆーさんのきよさん絵が楽しみで仕方ない #
  • 22:20 今日の5の2をみながら連打してたらつけすぎた #
  • 22:22 つけすぎたと思ったら意外と少なかったのでちょっと足してきりよくしておいた。 この前と同じ数。 #
  • 22:24 リロードするたびにすごい勢いで☆が増えてる。すごいなー。 #
  • 22:25 おお1000個いった #
  • 22:26 @kiyolive 大変安心ですね。 #
  • 22:29 連打は癖になるから危険。 気づかないうちに100個とか普通につけてる。 #
  • 22:29 カトゆーさんすごいなぁ。 #
  • 22:30 reblogged #
  • 22:31 きよちゃん等身大抱き枕! #
  • 22:35 普通にカトゆーさんの絵がかわいすぎるのでみんないじってるとかあんま関係ない。 #
  • 22:37 @kiyoilve 安心して連打してください。 #
  • 22:51 160cmのきよちゃんいいですね #
  • 22:52 まあこちらの予算的に無理なんですけど。 #
  • 22:55 140せんちのきよちゃんもなかなか。 #
  • 22:56 @takahina 健全ですね! #
  • 22:58 キャッツあいすさんひさしぶりですね。 #
  • 23:02 とらドラ2話みてる。 やっぱ尺が微妙だな。。。 #
  • 23:09 大河かわいいな- #
  • 23:10 なんで半角ハイフンになるんだ。 #
  • 23:11#
  • 23:14 白球さんがなんかぶりちゃんっぽい反応をしてておもしろい #
  • 23:19 CLANNAD ASのOPは拍子的に大変好みだなー。 #
  • 23:59 じゃっくんかくんか #
  • 00:00 きよさんおめでとうございます。 #
  • 00:10 嗚呼、青春の日々だなーと。 #
  • 00:11 黙祷する。 #
  • 00:17 @rimd2r りむっちおつかれさまやー #
  • 00:23 @takahina おやすみなさい>< #
  • 00:25 昔良さがわかんなかった曲が年とるとわかるようになるってやっぱあるんだなー。 嗚呼、青春の日々聴き直してみたらまじやばいもん。 #
  • 00:27 しゅごキャラどきっみてる。 #
  • 00:31 @rimd2r おかえりにゃん∧_∧ #
  • 00:33 @mawari まわりんせんせいおかえりなさいませ #
  • 00:40 きよさんマメだなぁ。 #
  • 00:46 ふぉろーと同様りむーぶもお手軽なのがついったーのいいとこだと思うんだ。 #
  • 00:47 あきらくん足したり引いたり忙しいな。 #
  • 00:48 墓地に並ぶ大量の石臼とかおもしろいなー #
  • 00:51 よゅー #
  • 00:53 ーん☆ #
  • 01:07 ふぉろーでもりむーぶでも別に報告したけりゃすりゃいいんじゃないの。 自分は報告しないけど。 #
  • 01:07 ジョナサンのあいすさん #
  • 01:10 ついったーとか別に使いたいように使えばいいと思うし自分は好き勝手使う。 #
  • 01:13 あいすさんおやすみなさい。 #
  • 01:30 ヨザカルみるー #
  • 01:34 さくらしんまちで急行の通過待ち #
  • 01:47 アイコンのセンスなくてごめんなさい。やっつけです。 #
  • 01:51 ぶっちゃけ @kiyoloveはオープンにしちゃってもいい気がしている。 #
  • 01:57 DVDとかお布施だし。 #
  • 02:00 くらなどやー #
  • 02:26 さんまんごせんって。 #
  • 02:51 @Jerry69に暴言吐きまくろうぜ。 #
  • 02:56 新年会ustでみうぜのさんに目が怖いって言ったのを思い出した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter