Tweets for Today


  • 09:44 おきた #
  • 10:03 @kisaragisara おはようございます。 #
  • 10:24 おでかける。 #
  • 10:45 家から駅付近までと比べ、駅付近で駐輪場を探すので倍以上の時間を食った。 やる気がそがれる。 #
  • 10:53 がちほもはるにゃんこわい #
  • 10:54 相変わらずこの辺電波微妙だなー。 #
  • 10:57 湘南新宿ラインの大崎折り返しってどうやるんだろ。 #
  • 11:01 乗り換えた。5120Fだー。 #
  • 11:05 大崎折り返しって配線上内側の2線しか使えない気がするけどキャパシティ的どうなんだろと思ったが、新宿駅跨線橋工事みたいな時には北からの流入がないから大丈夫なのか。 #
  • 11:07 5120F→6101Fとか幸せすぎる。 いい時代だ。 #
  • 11:10 新しいもの好きって趣味的にすごい得な性分だよなーと思った。 #
  • 11:46 ポスター印刷した。 #
  • 12:38 ごはん食べてこようかな #
  • 13:14 渋谷大変だなぁー。 #
  • 13:19 某下で昼。 #
  • 13:36 よく食べた。 #
  • 13:40 渋谷そんなに大変なことになってるのか。 #
  • 13:49 ニュースみようとテレビつけたらみのもんたがとんでもなくウザかった。 #
  • 13:50 NHK富士宮焼きそばがおいしそう。 また食べにいきたい。 #
  • 15:28 田町。 #
  • 16:45 nemui #
  • 16:53 よゅー #
  • 17:46 ぽすたー #
  • 19:45 最優秀もらった! #
  • 20:40 田園都市線に乗るっ twitpic.com/lca6 #
  • 21:06 このまえりむっちが貼ってた奴ですね。 #
  • 21:08 懇親会でお寿司食べたので大変満足感がある。 #
  • 21:14 寒い。 #
  • 21:18 あいすさん色にそまったかのんちゃんか。 #
  • 21:20 略してましましましとかになって意味がわからなくなる。 #
  • 21:46 じたくきたく #
  • 21:50 . @kisaragisara @modame2 @enthu ただいまただいまー #
  • 21:51 小田急の乗降促進メロディがアラートに最適すぎる長さでとても良い。 #
  • 22:31 駅名を電報略号で言い始めると末期な気がしてきた。 カノとかミツとかシクとかナハとかノトとかよく言ってるけど。 #
  • 22:34 我孫子駅だな。 #
  • 22:37 唐揚げそば食べたい #
  • 22:44 @hiroshige そんなとこにあるですか。 業界的には我孫子駅のやつが有名なのです。 #
  • 23:53 きよさんありがとう! #
  • 23:59 @karia おかえりなさい #
  • 00:04 @mawari おかえりなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter