Tweets for Today


  • 10:09 おきた。 完全に夜型だなぁ。 #
  • 10:18 . @senyoltw @rigune おはようございますー #
  • 10:25 @scarecrow_ おはようございます。 #
  • 10:54 早く学校行ってゼミ資料作らなきゃなー #
  • 10:59 ATOKの辞書みてみたらすごい登録されてて驚いた。 #
  • 11:27 霙姉さんおめでとうございます。 #
  • 11:37 あいすさんかわいい #
  • 11:41 させさせじゃないもん #
  • 11:44 @danganさんすごいなぁ #
  • 11:50 ポッキーゲームやったことないなー #
  • 11:58 風呂いてきた #
  • 12:01 ATOK2008快適すぎてやばいなー #
  • 12:11 モレラ岐阜かー #
  • 12:20 LocationとBioをマニアックにしてみた。 #
  • 12:22 Motto☆派手にね!の間奏にハレ晴レを合わせてしまう #
  • 12:52 @mawari ふぁいとやー #
  • 12:53 ゼミとか一人あたま2時間質問責めフルボッコとかよくありますよね。 #
  • 12:56 313の乗降促進音長くないか?w #
  • 12:58 5189Fやー #
  • 12:59 MM線の発車メロディとかにするか #
  • 13:01 先ほど武蔵小杉横浜方では1番線側から5050、5080、5080と大変萌える状況が繰り広げられていた。 #
  • 13:02 東急5000系列好きすぎて困る #
  • 13:10 ご飯買って研究室行ってすぐゼミかなー #
  • 13:16 東武は10連で笛発車するから怖い。 JR西の方が12連でやりやがるからさらにアレだが。 #
  • 13:19 IGBTって何の略だっけ. Gate Turn Offは覚えてるんだけど. #
  • 17:06 ゼミ終わった.ポスター印刷は明日回しに. #
  • 18:16 1st(Author)じゃないからはずかしくないもん!メソッドで出張しまくる. #
  • 19:56 寒い #
  • 20:02 はらへ #
  • 20:09 春風さんなのか。 見よっと。 #
  • 20:11 アドエスiPhoneを同時に使ったりした。 #
  • 20:12 鯛タッチそういうことかw #
  • 20:16 iPhone使うとかなり快適に出先でべびプリブログが見られるな。 #
  • 20:21 5000系が来たのでイヤホンを外した。 #
  • 20:28 溝の口で遊んでいこう #
  • 20:30 はっぴーふぁんしべいびーどー #
  • 20:52 遊んだ。 #
  • 20:56 おのりかえた。 #
  • 20:59 途中駅止まりは空いていてよい。 #
  • 21:09 4000形の急行小田原行とかおおーっと思う。 #
  • 21:54 ごはんたべていた。 #
  • 23:45 @rimd2r りむっちおつかれにゃうにゃう∧_∧ #
  • 01:17 準急減るのか tinyurl.com/6qbedd #
  • 01:19 10時から16時で片方向10本だと、だいたい30分に1本程度で最初と最後がずれるって感じかな。 #
  • 01:22 小竹向原での接続改善とかやってくれたらいいんだけどどうなんだろう。 さすがに現状はひどすぎるわけだけど。 #
  • 01:37 大学一年生の時にやらせられた一発芸を思い出してあうあうしている。 #
  • 01:38 寝るか−。 #
Automatically shipped by LoudTwitter