Tweets for Today


  • 09:59 おきた。 たくさんメールきてて何事かと思ったら、元住吉車庫内で信号トラブルのため東急線運行情報メールが騒がしかったのか。 #
  • 10:37 東横線大人気だなー #
  • 10:42 @nisetila 東横線も元住吉車庫内で信号トラブルのため全列車各停になっていたかららしいですね。 #
  • 10:43 最近急に寒くなったから、レールの伸び縮みが激しくなって軌道短絡とかそのへんかなー。 もうこの辺までくるとどうしようもないよねー。 #
  • 10:47 元住吉の車庫は東横線目黒線共用なので、車庫内でトラブルが起こると両方死ぬとか、なかなか知られてないんだろうなー。 #
  • 10:50 大井町線の車庫は田園都市線内(梶が谷・鷺沼・長津田)にあるので、早朝に田園都市線が止まると大井町線も車庫から電車が出せなくなってすごいことになるってのも割と知られていなさそ? #
  • 11:39 かれーたべたい #
  • 12:12 アドエスのフルリセットを開始した #
  • 13:26 風呂いてきた #
  • 13:40 てぃすたんいけめんや #
  • 13:58 かんけいーないがーしごならっばー #
  • 13:59 かまぼことか超懐かしい。 #
  • 14:07 車酔いした時の行動を思い出した。 軽く死にたい! #
  • 14:10 自動車学校がよくティッシュじゃなくてうまい棒配ってるな。 #
  • 14:14 踏切コールとかひどい。 あと8090系じゃなくて8500系だったのは残念。 #
  • 14:16 Apple製品は周りで使ってる人がいると買いたくなるからこわい。 #
  • 14:29 目黒線は定時っぽいのになんで三田線は遅延情報でっぱなしなんだw #
  • 14:31 94Mで東急5080系5185Fが来た。素晴らしい。 #
  • 14:33 東芝IEGTいいわー。 #
  • 17:20 ポスター印刷してきた. たのしい. #
  • 19:36 @twin_paradox 優等運転再開してるからもう既にほぼダイヤ通りなんじゃないんですかい? #
  • 21:21 ポスターできたかも. #
  • 21:34 新百合ヶ丘アニメイトは百合よりBLのほうが充実している #
  • 21:39 @lesondes OPAの中に小さい店舗があるよー #
  • 22:09 帰る。 急行が目の前で行っちゃった。。。 #
  • 22:20 めろーん #
  • 22:24 50050系の「急行 清澄白河」表示がかっこわるすぎる。 文字数全然違うのに種別と行き先でスペース半分とかあり得んわー。 #
  • 22:24 5120Fだー #
  • 22:29 溝の口文教堂行こう。 #
  • 22:34 23時まであいてる文教堂本店すてき。 Suica使えるし。 #
  • 22:36 禁書積まれまくっとる #
  • 22:46 ARIAのサントラいいな #
  • 22:52 はらへ #
  • 23:00 @takahina ゆっくりおやすんでくださいー #
  • 23:13 自宅帰宅。 ご飯食べてこよう。 #
  • 23:26 . @scarecrow_ @ragusk @tenku ただいまただいまー #
  • 23:26 ごはんたべてきた #
  • 23:53 五日市線とか八高線箱根ヶ崎あたりとか中央線ですね! #
  • 23:54 るーくんとうきょうこないの? #
  • 23:55 月末京都行きます。 #
  • 00:10 るーくんおいでおいでー #
  • 01:18 普通にゆみなちゃんルートやればいいんじゃないかな #
  • 01:39 すごい久しぶりに伊集院のラジオ聞いてる #
Automatically shipped by LoudTwitter