Tweets for Today


  • 08:46 おきた #
  • 09:31 頭痛いなー。 空気のせいなのか風邪なのか。 #
  • 09:57 しゃわってきた。 どう見ても遅刻だ。 #
  • 10:04 窓あけて換気してたら頭痛が治ってきた。 やっぱ空気か。 #
  • 10:32 ねむい #
  • 10:32 お出かけた。 40分から授業。 学校まであと40分。 #
  • 10:44 ぶりちゃんとましろんは今日もデートか。 #
  • 10:45 今日は予定がないので行けますね。 #
  • 10:46 ちゃんとやることが終わったらですが。 #
  • 10:50 グーとパーで分かれるのはぐーぱーじゃす。 多いのが勝ち・少ないのが勝ちはそれぞれおおいものじゃすとすくないものじゃす。 じゃすってなんだよ。 #
  • 10:51 @dnhr おい #
  • 10:52 @breeziness おい #
  • 10:57 こはるびより。 だいたんむてーきですね。 #
  • 11:05 雲一つないな。すごい。 #
  • 11:19 授業きた。 30分遅れ。 #
  • 11:44 iTunesよりiPhoneの表記の方が間違われるとイラッとくるな。 i-phoneとか。どっからそのハイフンは出てきたんだっていう。 #
  • 11:45 固有名詞の表記はできるだけ間違わないように気をつけているつもりだけど、やっぱ大文字小文字とかは間違いやすいんだよなぁ。 #
  • 12:07 はらへ #
  • 12:44 BASARAきた #
  • 13:29 授業2つ目。 #
  • 14:27 Twitのせいで授業に集中できない #
  • 14:59 研究室に戻ってきた。 #
  • 16:03 半田付けする #
  • 17:00 ここあおいしい #
  • 17:01 はんだの煙を吸いまくってきた. #
  • 18:57 いま学校出た #
  • 19:12 ましろんを鉄に仕立て上げる #
  • 19:12 目黒。 御徒町とか逆サイドすぎて困る。 #
  • 19:14 山手線半周とか不毛な気がして嫌いなんだけど、なんだかんだでそれが一番早いことが割と多くて悩ましい。 #
  • 19:15 あと25分かかるらしいよ。 #
  • 19:17電気ブレーキ効いてないな。 #
  • 19:19 三菱いい音。 #
  • 19:23 通過て。 #
  • 19:26 ましろん先生エクストリームですね。 #
  • 19:30 次は東京。 #
  • 19:35 秋葉原 #
  • 19:38 山手線って安全上怖いよなー。 #
  • 20:16 かれー! twitpic.com/n1d3 #
  • 20:49 すげー辛い、死ぬかと思った、みたいな #
  • 20:55 死んだスイーツ みたいな #
  • 21:29 あきよど #
  • 22:30 かりあさんいなくなった #
  • 23:01 秋葉原駅ましろん&ぶりちゃんと別れた。 #
  • 23:01 おわ御茶ノ水行きや #
  • 23:07 中央・総武線 御茶ノ水 って、中央線区間を全く走行しないじゃないですか。 #
  • 23:08 209-500に自動放送ついたのか。 #
  • 23:10 E233の各駅停車見るの久しぶりだ。 #
  • 23:11 御茶ノ水折り返しの電車はいったん回送表示にして引き上げるのか。おもしろいなー。 #
  • 23:13 モハE233-441ってことはT41編成か。 相当新しそうだ。 #
  • 23:20 中野通過の中央特快! #
  • 23:29 小田急3000形乗った。 音がなんか変だなーと思ったら案の定3265Fだった。 #
  • 23:30 低速時はそれなりに音がするけど、スピードが出るに従って異常に静かになる。 デハに乗ってるのにサハに乗ってるような静粛性。 #
  • 23:36 さすが金曜日、都心3駅で乗車率が160%くらいまでは行くなー。 #
  • 23:38 複々線に入った。 気持ちいい飛ばしっぷり。 #
  • 23:44 遅れている各停の接続待ちをしている。 #
  • 23:46 急各同時発車。 3000形8連単独の加速には勝てないよなー。 #
  • 23:47 あねもさんこんばんは。 #
  • 23:51 恋するラズベリーとか聴く。 そっと ひーかりのしゃーわー #
  • 00:04 じたくきたく。 #
  • 00:04 ふぁぼったー1周年おめでとうございます。 #
  • 00:44 ましろんがなんかある意味期待を裏切らなすぎてすごい #
  • 01:13 @rimd2r おかえりにゃん∧_∧ #
  • 01:15 ましろんぬおきるんぬ!!! #
  • 01:20 自分の麗もましろんのひょうちゅうちゃんも普通に見えますね。 #
  • 01:33 残念ながらカラーコーンはウィッシュリスト登録住所に送りつけることができないようだと言うことが判明した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter