Tweets for Today


  • 03:44 いい加減寝ないと明日も棒に振ってしまう。 #
  • 10:15 おきた #
  • 10:18 . @henai @ragusk おはようございます。 #
  • 10:23 @ha_ma おはようなのよ〜 #
  • 11:47 おでかける。 #
  • 11:47 やる気があまりにも出ない #
  • 11:53 @cheebow 直接さわるんですね。 魔女審判風味。 #
  • 11:54 田園都市線遅れてるのかな。 どきどきですね。 #
  • 11:57 ロマンスをもう一度とかきた。 今日ロマンスカーで箱根へ。 #
  • 12:01 見事に急行来ない。 急急接続絶望的だ。 #
  • 12:02 ひだまりスケッチのサントラとか聴いている。 #
  • 12:03 04-112 急行久喜行 8632F #
  • 12:06 二子4分延着。 むー。 #
  • 12:14 はまちゃんリナカフェいくのか。 #
  • 12:16 千代田線南北線副都心線あたりははやいと思う。 #
  • 12:17 南北線とか駅間で80km/hくらい出してるし。 #
  • 12:23 田都地下区間急行の剛体架線で95km/hとか、TX六町の125km/h地下駅通過とかあるけど。 #
  • 12:29 RYOGAあいてなかったのでBASARAする。 #
  • 12:34 小ラーメン(2人前)って表記は何度見てもおもしろいなー #
  • 12:52 麺との戦いを終えた。 しばらく行ってないうちに野菜がパワーアップしてやがった。 #
  • 12:53 そういえば最近二郎行ってないなー #
  • 12:56 かりすましろ#
  • 16:25#
  • 17:08 nemui #
  • 18:25 PowerPointでおえかきするおしごと. #
  • 18:37 iPhoneはネーミングの問題だろうと思うね. iPod+ケータイだと思って買うから痛い目見るわけで. 森公美子に関してもそういうことでしょ. #
  • 18:38 大して機械が得意そうでもないのに下調べなしに買うのは正直どうかと思うけどね. その点に関しては叩かれてもしょうがないんじゃないの? #
  • 18:38 おえかきに戻ろう. #
  • 19:44 なんか目が疲れており気持ち悪くなってきた. 帰るか. #
  • 20:21 ましろんちいってりぞっとたべたい #
  • 20:24 タカ坊吹いた #
  • 20:33 きよおねえちゃんっていってるとこのみのポジションになるんですね. やりました. #
  • 21:36 105系訓練車ってもう長野に行っちゃったんだっけか #
  • 21:38 先月だったか……. rail.hobidas.com/rmn/archives/2008/10/jr105.html #
  • 21:40 鎌倉のほうのってどうなったんだろう. #
  • 21:48 情報が見あたらないな. 流石に105系訓練者の動向はリアルタイムで追っかけてないからよくわからないわー. #
  • 21:51 「私の恋人」105系を置き換えたのが,「ねぇ、知ってた? 209系が京浜東北線から引退するって――」の209系ってのがなんともいえない気分になります. #
  • 22:19 おえかき飽きてきた #
  • 22:23 @richa1837 くわしく! #
  • 22:35 いまからかえるー #
  • 22:40 103-222 各停二子玉川行 8691F #
  • 22:42 色指定が大変なことに。 f.hatena.ne.jp/twitter/20081106224213 #
  • 22:44 さすがにはらへ #
  • 22:45 列番103-221だな。 #
  • 22:46 ラノベだと総理大臣のえるか。 電撃は覚えてない。 #
  • 22:46 学校を出ようの続きはまだですか #
  • 22:49 電撃文庫で最初に読んだのは新伯林かも。買ったのはわからない。 #
  • 22:51 富士見はフルメタくらいしか読んでないなー。 #
  • 22:53 たぶん読んだ冊数が富士見ファンタジアと富士ミスで同じくらいとか割とあり得ない感じな気がする。 #
  • 22:54 8627F 各停長津田行。 #
  • 22:56 イリヤは別に好きじゃないけど市川大門駅のトイレは何回か行ってる #
  • 22:58 18きっぷ1日分消化でよく身延線に行くんだけど、そのときに 鰍沢口どまりで市川大門下車→後続の富士行に乗る とかやってたりする。 #
  • 23:02 都市とクロで高校時代が過ぎた気がする。 #
  • 23:05 そういえばマリみて積んでるわ。忘れてた。 #
  • 23:06 電撃慣れしてるとマリみて買ったときに安って思う。 #
  • 23:14 モーターマン名城線いいなー。お便利です。 #
  • 23:14 三菱GTO #
  • 23:55 帰ってきてご飯を食べていたりした。ただいまです。 #
  • 23:58 . @buntaro @breeziness @curamu ただいまただいま #
  • 00:00 りむりむむー>ω< #
  • 00:02 @mawari まわりんせんせいおかえりなさい #
  • 00:05 ましろんあいふぉんや #
  • 00:17 再インストールしたWindows機にSkypeを入れた。 USBヘッドセットが使えることを確認。 #
  • 00:17 あとノートン先生入れた。 いまMacBookVistaにも入れてる。 #
  • 01:30 夜桜四重奏はじまた #
  • 01:58 いーくにつっくろーじーんぎーすかーん #
  • 01:58 ruades #
  • 02:01 @iiro #
  • 02:02 CLANNADまで寝るといっていたましろん先生は起きられたんでしょうか #
Automatically shipped by LoudTwitter