Tweets for Today


  • 11:05 いまおきた #
  • 11:08 @shisetu させさせじゃないし。 #
  • 11:58 Windowsを再インストールし始めた。 #
  • 12:56 いろいろバックアップした方が良さげなことに気づき作業してる #
  • 13:28 いまさらながらReblogCommandのすごさに気づいた。 #
  • 13:35 ドライバ焼くための準備とかしてる #
  • 14:37 まっしろしろすけ #
  • 14:46 Windows再インストール再開 #
  • 14:48 ハードディスクまっさらさらー #
  • 20:49 あーもうユキいいこだなー #
  • 20:51 呼んでません帰ってください #
  • 20:52 綿雪とユキちゃんをどうやって区別をつけるかが今後の課題である。 #
  • 21:58 カトゆーさんのフォトライフでとりあえず連打してきた。 #
  • 21:58 とりあえず256で止めてみる。 #
  • 22:00 @kiyolive ちゃんときりのいいかずつけたよ! #
  • 22:00 すごい勢いで星が増えてて面白い #
  • 22:09 きよおねえちゃんとそいね! #
  • 22:21 @breeziness 隣走ってるから #
  • 22:27 上総と梓を結ぶ特急あずさ #
  • 22:49 ATOKの試用版を入れた #
  • 22:52 xkeymacsを入れてみた #
  • 22:53 @karia 東横線や! #
  • 23:03 ホントはねむーんv #
  • 23:22 @shao1555 3両だけ。 7両で東西線投入→半蔵門線転属&10両化なので。 #
  • 23:23 うお全然違うじゃん。 #
  • 23:24 覚え間違いにもほどがある。恥ずかしい。 #
  • 23:26 0x系シリーズっぽくなってるのは各編成2両、半蔵門線の8連→10連化に伴うもので、東西線に投入された8000系は初めから10連。 #
  • 23:26 うん、勉強になった。 #
  • 23:55 NatsuLiphoneアップグレードした。 NatsuLion for iPhoneになった。 #
  • 23:57 おお、Sentsが使える。 #
  • 00:01 英検2級まではとったなー。 面接がいきなり難しくなって上行くのは無理だと思った。 #
  • 03:04 ねむいい #
  • 03:05 しゅごキャラはじまったランかわいい #
  • 03:44 いい加減寝ないと明日も棒に振ってしまう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter