Tweets for Today


  • 04:05 うわ4時すぎてるし! 寝る。 #
  • 10:52 日曜に修理に出したまくぶくが今届いた。 あぽすとすげえ。 #
  • 10:58 @AIce いまiPhone買っても年内はほとんどお金かからないんじゃないでしょうか #
  • 11:00 @AIce 二台持ちや #
  • 11:25 P3をばーじょんあっぷ。 #
  • 11:28 @yasui_ 政治ですかねー。 #
  • 11:37 やっぱ大して親しくもない人とサッカーの話をするなってのもあるんだろうなー。 野球宗教政治っていうのができた時代にサッカーがメジャーじゃなかっただけとか。 #
  • 11:45 @taro_reds その論法だと野球も宗教だし似たようなもんですね。 #
  • 12:07 まくぶくと感動の再会をしていたらいつの間にかすごい時間。 #
  • 12:09 はるにゃんが食欲より性欲を重視する発言をしているようにしか見えない #
  • 12:10 @harunyan 一瞬考えて「ああ、なるほど」ってなったw #
  • 12:11 てぃすたんちゃんとたべなさい #
  • 12:13 とか言いつつ昼食とってる場合じゃない時間なわけですが!出かけないと。 #
  • 12:45 ふたこなうはらへ #
  • 12:48 電車移動が多いとmp3プレイヤーをあまり使わないことに気づいた。 #
  • 12:49 音鉄で旅客案内好きとかどうしようもない。 #
  • 12:51 年を追うごとに移動中に音楽を聴かなくなっている。 移動経路のV車率と相関があることは間違いない。 #
  • 12:52 @shao1555 祭の後の虚無感とかなんかそういうの最近話題になってたような。 #
  • 12:54 @SaueSasami ヒント:電車に乗ってる時点で別に暇じゃない #
  • 12:56 東芝IEGT好きすぎる。 #
  • 13:11 クラッシュタイプの蒟蒻畑が研究室に用意されていた. おひるごはんにする. #
  • 13:29 ぜみだ #
  • 15:17 にゃふにゃふ #
  • 15:17 ゼミ終わった. #
  • 16:00 あいすさんかってきた #
  • 16:04 抹茶あいすさんおいしい #
  • 16:05 させさせじゃないもん. #
  • 16:06 おねえちゃんひどい. #
  • 16:08 手つきがエロくてセクハラ魔ないたちさんに言われてるし. 死ぬもん. #
  • 16:11 私死ぬもんはアイコンのG'sマガジン本誌連載ネタなので,普通わからないというのを理解してなきゃならないのを忘れていた. #
  • 16:12 @itati0 >< #
  • 16:26 あいすさんでおなかいっぱい #
  • 17:00 あいすさんかわいい #
  • 17:10 田都で急病人が多いように感じるのは混雑のせい. そもそも気分が悪くなる人が多いのもあるし,救護による遅れが波及しやすいというのもある. #
  • 17:13 ねむい #
  • 17:34 ばいといく。 久々の夕方勤務。 #
  • 22:38 ばいとおわった。 #
  • 22:40 今日はよく働いたしいろいろ決まったし満足。 #
  • 23:14 じたっくーきたっくー #
  • 23:36 痛いて。 #
  • 23:47 ちっこいましろんかわいいです #
  • 23:52 @shao1555 うん。いい加減やらんとなーと。 #
  • 00:10 じゃっくんおかえりなさい #
  • 00:16 籠原は熊谷の隣ですね #
  • 00:24 高崎線の快速停車駅名はMOTORMANで覚えた #
  • 00:33 @YurineMashiro ましろんたんじょうびおめでと! #
  • 00:54 @karia おい #
  • 00:57 あいすさんひどい #
  • 01:30 ということでタユタマゆみなED。 エンディングとてもよいですね。 #
  • 01:44 自分の卒論概要っていつ出してたっけって思って去年のメールとかあさってたら、去年の陰鬱な気分を思い出した。 なんだこれマジやばいぞ。 #
  • 01:45 去年っていうか今年頭か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter