Tweets for Today


  • 10:32 @takahina あるある #
  • 10:35 にゃうにゃう∧_∧ #
  • 10:35 MacBookが修理に出ちゃってるので、Windows機を久々にまともに動かしている。 Emacsキーバインドないときつい。 #
  • 10:37 @rimd2r ひゃー!これいいです! #
  • 11:20 @kisaragisara おはようございます。 #
  • 12:02 iPhoneを購入することによりいちご荘力が高まりゴールド会員に一歩近付ける。 #
  • 12:35 . @truenaticの夕凪さんがおもしろすぎてやばい。 #
  • 13:05 きよおねえちゃんは萌えキャラですよあたりまえじゃないですか #
  • 13:23 きよちゃんはぁはぁ #
  • 13:24 あんな種火からこんなに炎上するのか。 こわいなー。 #
  • 13:25 とはいえそこまででもないか。ううむ。 #
  • 13:28 出かけようかな。 #
  • 13:59 backgrounderいれたすごい #
  • 14:12 田都急行。 東武31405F+316xxF。 #
  • 14:15 梶通過。 6103Fと6104Fがお昼寝中。 #
  • 14:16 鷺。 #
  • 14:17 溝梶鷺の漢字1文字シリーズは言いやすくて便利で良い。 #
  • 14:19 あいあいすいす #
  • 14:21 ググルカス #
  • 14:23 江田駅構内のカーブを抜けて市が尾駅にフルスピードで突っ込む田都急行やばい #
  • 14:25 ましましろ#
  • 14:27 5122Fの試運転だ! #
  • 14:28 5000系もう22編成もあるのかー。 #
  • 14:35 中林到着。 向かい側には東武50050系、こっちは東武30000系。 いったいどこの会社の駅なんだ。 #
  • 14:38 @jakkun いまどのへんですか #
  • 14:41 小田急改札前。 先発が各停町田行、次発が快速急行新宿行、3段目に「町田で各停新宿ゆきに連絡します」ということは、新百合までは各停で先着できることがわかりますね。 #
  • 16:13 N社すげーとか言ってる #
  • 18:03 じゃっくんをお見送りして菊名。 5154F東横特急#
  • 18:07 好きです川崎愛の町。 横浜市より人口密度高いんだぜ。 #
  • 18:09 日吉通過時から目黒線急行とべったり併走した!熱い! #
  • 18:15 都立110km/h通過熱い #
  • 18:19 20050系だ #
  • 18:31 渋谷人混みすぎて死ぬ #
  • 18:33 ましろリア充すぎて見えない #
  • 19:07 渋谷。田都乗る。 #
  • 19:10 アドエスの充電ケーブルを自宅に置いてきたのが大変痛い #
  • 19:14 反応灯着いてるけど電車がこない。 東武からの進入遅れらしい。 #
  • 19:15 @tistan おつおつー #
  • 19:16 38Kでメトロ8000系チョッパ車がきた。 東急車運用なのに……。 #
  • 19:19 マシロ・カレーいいな #
  • 19:22 田園都市線こわい #
  • 19:33 溝。 この週末どんだけ田都乗ったんだろ。 #
  • 19:51 溝ノ口でちょっと遊んだ。 #
  • 20:02 津田山久地の圏外をくらった。 #
  • 20:05 @truenatic どうなるってんです海晴姉さん。 #
  • 20:09 ピンポイントでしか蒲田力を発揮できない。 #
  • 20:10 @kiyolive おはようございます。 #
  • 21:01 かえってきてごはんたべてた。 ろーるきゃべつおいしかったです。 #
  • 21:04 クレカの明細はネット確認にしてるなー。 #
  • 21:04 ちゃっぴーただいま #
  • 21:08 りむっちただいまにゃにゃ∧_∧ #
  • 21:08 うおおりんご打てない #
  • 21:09 @rimd2r むー。 #
  • 21:10 ちがうのまくぶくしゅうりちゅうでWindows機しかないの。 #
  • 21:13 @shao1555 おいちょっと飲んでみたいぞ #
  • 21:16 @shao1555 baddrinkerの血が騒ぐ #
  • 21:33 @breeziness おかえりなさい #
  • 21:34 急行つやま廃止なのか。 www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK200811010100.html #
  • 21:35 「利便性重視は仕方ないが、日本でここだけの『昼間に走る急行』という強みを観光に生かす知恵はないものか」 っていかにも鉄ヲタの発想というか。 そんなん強みでもなんでもないと思? #
  • 21:43 @karia おかえりなさい #
  • 21:54 戸塚のマスコットこれ牛なのかw #
  • 21:59 とつか再開発くんの「顔の大きさ:約4.3ha」に盛大に吹いた。 でかいな。 #
  • 22:11 上野駅って割とわかりやすい気がするけど。 地平ホーム周りが煩雑っちゃ煩雑だが。 #
  • 22:17 ましろんには渋谷駅の地下をさまよってもらいたい #
  • 22:19 新渋から地上に出るとき自分がどっち向いてるのかわからなくなる。 #
  • 22:21 新渋でググったら自分のPOSTが一番上に出てきた。 新渋谷駅=田園都市線渋谷駅 です。 #
  • 22:24 ましろせんせぇ寝過ごしフラグですか #
  • 22:55 まあ下野毛って地名はあるわけですが。 #
  • 23:25 MARS.EXE便利すぎる #
  • 23:44 そういえばアニメあんま見てないのでHDDレコーダの残量がヤバい。 今週強化週間にするか。。 #
  • 23:46 アニメは置いといていい加減タユタマやろう。 #
  • 23:48 @shao1555 まじかwwwwww #
  • 23:51 @shao1555 うん。いけるでしょ。 新百合2分だけど多分終車接続するし。 #
  • 23:52 この時間帯の多摩線が予想以上に本数なくてビビった。 #
  • 23:56 深夜のはるひ野を思う存分堪能! #
  • 00:07 ゆみなちゃんルート入った #
  • 00:10 店でやろう! #
  • 00:14あじゅうよあそびましろ#
  • 00:15 @shao1555 1700形ですねわかります。 #
  • 00:15 こんにゃくん #
  • 00:22 @shao1555 2番ホームや #
  • 00:23 急行相模大野行 相模大野から全車両各停(ry に乗ると、大野で大和終接続。 #
  • 00:24 @takeyabu ですです。 @shao1555がこれから乗るそうな。 #
  • 00:28 ○○終っていう言い方は割とメジャーではないらしいということを、最近会話していると感じる。 #
  • 00:31 @shao1555 !!! #
  • 00:37 大和終でググったら、Twitterの発言をアーカイブするはてダが引っ掛かった。 #
  • 00:37 @takeyabu 関西圏だとそっちの方が割とメジャーな言い方っぽいですねー。 #
  • 00:42 大和終の大和到着が0:45で、相鉄の海老名行が0:50、0:59、かしわ台行が1:10か。 横浜行は24時代頭で終わってる。 #
  • 00:48 立夏が回転斬りとか地面叩く奴とかずーっとやってるイメージが脳内に浮かんだ。 #
  • 00:56 @YurineMashiro okaerinasai #
  • 01:10 Twitすごいな #
Automatically shipped by LoudTwitter