Tweets for Today


  • 05:30 むりーじねす #
  • 10:58 じゃっくんよかったー。 送っちゃったけどw #
  • 11:01 . @anemoと @DHC_ さんを迎えてお送りする今朝のいちご荘 #
  • 11:26 いちご荘 起きてる: @shao1555 @DHC_ @Misase   寝てる: @breeziness @kisaragisara @YurineMashiro @anemo @karia #
  • 11:26 暗い中インターネッツしてるので目が疲れる #
  • 11:30 久々に良く寝たとか言ってた @kisaragisaraが即2度寝しておりうける #
  • 11:32 @nezike ねじけさんおつかれさまですよ。 #
  • 12:02 そろそろでるか #
  • 12:26 いちご荘を出た。 渋谷に向かっている。 #
  • 12:30 メトロ8000系チョッパ車とか残念すぎる。 #
  • 14:20 渋谷のApple Storeでちゃっぴーに会った。 #
  • 14:26 渋谷のスクランブル交差点人が多すぎてしぬ。 #
  • 17:14 ねむい #
  • 17:20 いろいろゆっくりしていたらなかなかおもしろい時間になりましたね。 #
  • 17:22 前に座っている人がおもむろにかんなぎ5巻をカバー無しで読み始めた。 #
  • 18:54 溝の口の喫煙所は今日も大盛況。 #
  • 19:41 うちかえってきてごはんをたべていた。 #
  • 19:56 きよおねえちゃんだいすき<3 #
  • 21:15 むぅ #
  • 21:17 いまさらいちご荘いっときゃよかったと思い始めたがまあもういいや不貞寝するかとかグダグダ考えている #
Automatically shipped by LoudTwitter