Tweets for Today


  • 06:40 ねむい #
  • 08:09 バイト終わったあと用あって行ったところ、知り合いにあったので話してた。 #
  • 08:22 ましろんせんせいまたおふろすいみんですか。 #
  • 08:24 フリースをブリージネスに空目。 #
  • 08:25 はらへ #
  • 08:44 さむい #
  • 08:48 急行pukiwiki乗った #
  • 09:23 サンレッドOPに出てくる喫煙所が大盛況だった。 #
  • 09:30 記憶のゆりかごよいなー。rino版のほう。 #
  • 16:24 @abk くるとよい #
  • 18:50 @Yeshi 松田から御殿場線ですね。 #
  • 18:50 武蔵小杉 #
  • 18:55 蒲田行に乗りました #
  • 19:04 tigがないととたんにTwitterを見なくなることが判明した #
  • 22:10 ましろんかっこいいし #
  • 22:10 鶏肉じゃないかな #
  • 22:17 7104Fや #
  • 22:59 とりあえず別れた #
  • 23:12 眠い。 うち着いたら寝るか。 #
  • 23:25 帰ってきた眠い #
  • 23:38 自宅すごい. 本当に眠くなってきた. #
  • 23:40 備中高梁ですね。 #
  • 00:06 出かける #
  • 00:15 急行相模大野行 相模大野から全車両各停本厚木行で、相武台前より先相模大野までの最終、新百合ヶ丘多摩線唐木田行最終に、相模大野で江ノ島線大和行最終に接続 な電車に乗る。 #
  • 00:22 結構混んでるので寝過ごす心配はない! #
  • 00:22 . @takeyabuさんをべびプリ抽出チャンネルに入れた。 #
  • 00:29 新百合1番留置とかあるのか。 どっからもってきてどこへもってくんだろう。 #
  • 00:34 最終でだけ鳴らす発車ベル #
  • 00:36 横浜線ヘッドマークをつけた編成が町田駅に留置されていた。 #
  • 00:37 大和終。 #
  • 00:39 大和まで行きたい衝動に駆られるが、大和から折り返しの上り列車はないはず。 #
  • 00:39 どこに留置するんだろ。きになる。 #
  • 00:42 上りあるっぽいな。リスキーすぎるけど。 #
  • 00:43 ほへー、1:03発ってすごいな。 #
  • 00:57 いちご荘ついた。 即寝室入り。 #
  • 01:56 ねもねも #
  • 02:18 じゃっくん! #
Automatically shipped by LoudTwitter