Tweets for Today


  • 07:19 おきた。 riroってなんじゃい。 #
  • 07:19 rinoにみえた。 #
  • 07:34 頭痛が痛い #
  • 07:41 にゃにゃ #
  • 07:46 ましろんとか押し倒すし #
  • 07:48 ねこみみさんの出してきたお店のチーズケーキが、日吉東急やら溝口丸井やらすごい身近なところで買えるらしい。 #
  • 07:53 @Nekomimi 相模大野にあるんでしたっけ。 #
  • 07:56 きーみーだーけを みーつーめーてーいーたいー #
  • 07:57 saku sakuつけたけど流石に今からじゃなにがなんだかわからないw #
  • 07:58 るーくんおはようだ #
  • 08:00 @Nekomimi にゃるほど。 #
  • 08:06 天国に一番近そうな団地と言われると高島平団地が出てくる #
  • 08:15 Cutie <3 Cutie がとまらない #
  • 08:31 きみにとどけべーいびずぶれーす #
  • 08:36 画像を見て、最初にああ天井周りの処理がE231っぽいとか思った。 #
  • 08:42 ゆかり分を補給している。 #
  • 08:50 Lovely Magicいいな #
  • 08:53 厳密に音程追いかけると気持ち悪いけどきにしなーい。 #
  • 09:01 ゆかり曲だと夢見月とかデイジーブルーとかかなー #
  • 09:06 Ever-Never-Landとかfantasiaとか好きです。 #
  • 09:11 Intrelude〜aria〜 の和音がたまらないとかマニアックなことをいってみる。 #
  • 09:13 綴りちがうし。Interlude〜aria#
  • 09:19 気づいたらInterludeとかOvertureとかそういうの連続で聴いてたw #
  • 09:22 田都乗った。 #
  • 09:27 業務放送は車外スピーカーでお願いします。 #
  • 09:30 つららってiPhoneで地味に打ちづらいな。 #
  • 09:31 ゅーん #
  • 09:32 にゃうにゃう #
  • 09:34 あいすさんかっこいい #
  • 09:36 させさせじゃないもん #
  • 09:37 はらへ #
  • 12:02 授業中に自重せずにriroであそぶ。 #
  • 15:04 今日授業3コマ目。 #
  • 18:32 自宅。 この後夜勤ですね。 #
  • 18:33 あいすさんおつかれさまです #
  • 18:41 ましろんがリア充なのか #
  • 19:11 @YurineMashiro いきましょう #
  • 19:12 いけないきよおねえちゃん #
  • 19:18 冬コミはどきどきですね。 #
  • 19:34 夜勤行く。 #
  • 19:39 久地〜津田山で圏外になるのはなんなんだろう。 #
  • 19:54 旅客案内でポイント不転換とか言うなよw #
  • 19:55 とりあえずバイト先には遅れる旨を伝えた。 #
  • 19:58 上野毛でポイント不転換。二子は出発信号出てるけど発車待ち。 #
  • 20:12 振替輸送#
  • 20:14 ポイント不転換とか復旧時間が読めなすぎてこまる。 #
  • 20:19 ダイヤ乱れになっとる。むー。 #
  • 00:14 しごとしている #
  • 01:08 しごとおわたー #
  • 01:37 IPhoneからriroみてたら入力がゆるふわになりフリーズしそうだったのでふてねる。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter