Tweets for Today


  • 09:59 おきた。 #
  • 10:05 @modame2 おはようございます。 #
  • 10:06 ましろんにいたずらする。 #
  • 10:42 カトゆーさんのバックグラウンドイメージのキハ40が気になる。 #
  • 10:43 キハ40、47、48あたりの区分が覚えられない #
  • 12:43 髪切った。 #
  • 13:00 しゃお鯖への接続が不安定。 むー。 #
  • 13:11 motto☆派手にね がいい感じにツボ。 #
  • 13:19 下手にハモるとかやると音がぶつかってぐわーってなるからやらない。 #
  • 13:22 自分が出したい音程が出せないとかきついよね。 #
  • 13:28 どうみても遅刻 #
  • 13:32 大都会 #
  • 13:34 @jihou おい #
  • 13:38 20分遅れで授業。 #
  • 14:08 Chitaか #
  • 14:35 G'sさっき買ったけど帰るまではさすがに読めないか。 #
  • 14:37 W51CAとあどえすとあいほん #
  • 14:41 @karia まじかそれいいわー #
  • 14:42 いわゆる携帯電話はカシオ日立がやっぱいい。 #
  • 14:43 キハ75って武豊線かな #
  • 14:45 だって快速みえはC半島じゃないもん。 #
  • 14:47 au切りたいけどじぶん銀行やらモバイルSuicaやら普通の携帯電話としての機能(通話やメール)はどうしても必要だから切れないし、アドエスないとIRCが苦しいから結局3台持ちになるのですね?? #
  • 14:48 まあ単にアカデミックであどえす買っちゃったから切れないというのが大きいんだけど。 #
  • 14:56 がくしょく #
  • 15:01 学食で学内無線LAN使えるのか。 #
  • 15:03 @kiyolive そういうこと言うときよさんいじめたいスイッチが入る人が多数いる気がするです。 #
  • 15:12 きよさんが悟ってきちゃったのでいじめても面白くない。 #
  • 15:13 まあそれでいいんだと思うんですけどね。 #
  • 15:15 なんだかんだで一線って必要だよねと思う訳ですよ。 #
  • 15:18 学食で遊んでいる。ご飯は食べ終えた。 #
  • 15:42 PowerPointで図を描く楽しいお仕事 #
  • 17:10 研究室でちょっと作業しちゃちゃっと帰るか #
  • 18:34 かえるし #
  • 18:35 はたけがーありー かーわーがあーりー #
  • 18:39 はじまり知ってる人かなりいるのですね。 びっくりです。 #
  • 18:41 ひかりがー駆け抜けたー のぞみがー追い抜いたー ってだれかが言ってたな。 #
  • 18:42 そらはいーまいまのいーま とか良いですね。 #
  • 18:46 厚狭ですー とか光葬が混ざったネタの一部なんです。 #
  • 18:46 バイト先寄ってこう。 #
  • 18:59 R25はニュース(特に政治関係)とラストのコラムが大変香ばしいので読むのやめたなー。 #
  • 19:12 明日の夕方バイトなくなった。 ふむ。 #
  • 19:27 あさひさんの日記見ようとしたらiPhoneが固まった #
  • 19:47 @sheepsan LDR touchが完全に死にましたw #
  • 19:58 溝の口だし #
  • 20:42 よくわかる現代魔法アニメ化で、一ノ瀬弓子クリスティーナ役に戸松遥とな #
  • 20:45 こよみ野中藍が脳内でハマりすぎてこまるw #
  • 20:46 @sheepsan 起動しなくなってはいないので大丈夫です。 #
  • 21:46 iviewは自重を忘れるなー #
  • 22:09 やっぱ$$のなかで\frac使うと美しくないな。 /にしよう。 #
  • 22:31 G's読んだ。 海晴姉さんに鉄道好きが残念な子みたいに扱われてて吹いた。 #
  • 23:02 麗さん田園都市線好きですね。 #
  • 23:44 @hirosyu おやすみなしあ #
  • 23:47 てふをカタカナで書かれるとイライラするな。 そもそも実際の発音はてっはに近いとかそういうのもあるし。 #
  • 23:49 カタカナはなんかダメだけどひらがなならOKな自分がよくわからない #
  • 23:52 @karia それはカタカナの方が片言っぽくてなんか良いですね。 #
  • 23:52 片言っぽいからではないな。 なんだかよくわからない。 #
  • 00:41 @mawari あるある #
  • 00:41 れぽーとおわったねよう #
Automatically shipped by LoudTwitter