Tweets for Today


  • 08:58 おきた。 #
  • 09:00 @breeziness おはようございます。 #
  • 09:04 . @ha_ma はまちゃんおはようなのよ #
  • 09:04 なんで. つけたんだ #
  • 09:26 久々に保管庫とか見てた。 ルナちゃんすっかりキャラが確立してるなー。 #
  • 09:45 風呂いてきた #
  • 09:48 ましろんが @abkに犬ぅぅぅぅぅですね。 #
  • 09:49 P3右下の>>>を見るたびにエクスプレス予約を思い出す #
  • 09:52 白衣とかそういえばうちにあった気がする。 #
  • 09:56 @kisaragisara おは #
  • 10:25 バラードで音が低いとかなんか微妙な気分になる。 #
  • 10:29 榊原ゆいは歌うまくないけど歌い方がうまい、には妙に納得した記憶がある。 確かに音程を厳密に追っかけるとびみょい。 #
  • 10:38 うお2000系きた!と思ったら向かい側だった。 イヤホンしてると距離感が鈍る。 #
  • 10:39 10-102 8623F #
  • 10:40 10-102なのか10-092なのか微妙な時間だな。 #
  • 10:48 8641Fフラットひどい #
  • 10:51 10分前からすでに授業は始まっている。 #
  • 10:53 服も福もないし #
  • 10:58 はらへ #
  • 11:01 20分遅れで授業や。 #
  • 11:54 べびプリチャンネル見たら漢字がたくさん並んでいて何事かと思った。 一瞬文字化けかなんかかとw #
  • 11:57 多忙をきわめるあいすさん! #
  • 15:20 今朝微妙な気分になった曲について合意を求めたらなんかそれっぽい感じになった. #
  • 15:21 合意じゃないな,同意. #
  • 16:58 学校上がってバイト祭だ。 #
  • 21:16 やきんなう #
  • 21:31 むぅ。 麗日記きてるのか。 #
  • 21:33 うれしいっちゃうれしいけど、こうも連続ばっかだとまた麗かと風当たりが強くなるのがちょっとな……。 #
  • 21:35 103系とか南武線で死ぬほど乗ったせいで普通に嫌いな部類なので、こう語られても微妙な気分になるな。 まあ麗さんかわいいんですが。 #
  • 21:36 分岐器を分度器と読み間違えてん?と思ったのは内緒だ。 #
  • 21:38 今なら103系に乗っても楽しくいられる気がする。 この前九州で乗ったときは不満たらたらだったけどw #
  • 21:41 分岐器のある踏切ってあるのかな。普通可動部の上を車に通らせたりしないだろうし。 分岐器が近くにある踏切ってことかな。 #
  • 21:48 今月末京都行くから一緒に行こうね麗。 奈良線103系を見るんだ。 #
  • 21:49 奈良県を1mmも走らない奈良線#
  • 23:02 休憩時間。 #
  • 23:16 脳内でずっとタユタマEDの曲が流れ続けている。 理想化された音程で。 #
  • 23:18 @karia あそこまで外されると逆に大丈夫……でもないか。 #
  • 23:22 @shao1555 あおいちしゅー! #
  • 01:07 仕事終了。 #
  • 01:16 鉄道博物館行きたいなー #
  • 01:18 ねるかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter