Tweets for Today


  • 04:39 おきたし #
  • 04:49 @takahina おはようございます。 #
  • 06:01 すんごいねむい #
  • 07:47 ばいとおわったけんきゅーしつでねる #
  • 08:10 りむっちおはにゃん>ω<  #
  • 08:56 もーえーるほーしたちよー れっつごー #
  • 09:10 スーパーお姉ちゃんw 非売品のシールセットが突然降りてくるとかw → twitter.com/truenatic/status/974395398 #
  • 09:10 麗かわいいなー #
  • 09:11 どくたーぺっぱーおいしいです #
  • 10:38 いまさらだが恋のはねむーらっきーんvに吹いた #
  • 11:07 りむかふぇ行きたいです. #
  • 11:31 ましろんおはおは #
  • 11:34 これひどいなw twitter.com/truenatic/status/974537098 #
  • 11:34 ましろんぬおやすみんぬ #
  • 12:31 ごはん食べに行こうかな. #
  • 13:24 大都会の某下で昼ご飯 with @robo58 #
  • 16:21 御茶ノ水で257って珍しいな #
  • 16:28 きよさんにあいにいきたいですが17時まで拘束です. #
  • 16:33 かのんちゃんかのんちゃん #
  • 17:39 眠すぎてテンションが乱高下してる #
  • 17:49 ミスコンうぜえ #
  • 18:10 お金を払えば踏みっ娘学園如月家本店が利用できるのか #
  • 18:17 眠いときに路上ライブで不協和音を聴かせられると殺意を覚えるな #
  • 18:24 恐ろしく眠い #
  • 18:25 湘南新宿ラインで11両ってなくないか。 #
  • 19:02 じたく #
  • 21:52 ねてたらなんか不在着信たくさんあってリア充っぽい! #
  • 21:59 E2系いいなー #
  • 22:55 エンタの神様みながらイラっとするだけの簡単な。 #
  • 23:40 かーりあさんおかえりなさい #
  • 23:40 青空で歌える #
  • 23:47 @kiyolive おつかれさまですよー。 #
  • 23:55 AnimeTVがかんなぎ特集なのか #
  • 23:56 途中駅を増やすこと自体がアウトなんだけどなぁ…… www.shinmai.co.jp/news/20081025/KT081024ATI090011000022.htm #
  • 23:58 ってか5分しか違わないって最高速で運転したと想定した場合のざっくり計算か。 ひどいなこれ。 #
  • 23:59 準急我孫子は結構前になくなったはず #
  • 00:00 AnimeTVはじまった #
  • 00:01 そうかざうばーさんゆかりちゃん祭か #
  • 00:19 @nezike Skypeしましょう #
  • 00:28 かるくはらへです。 #
  • 00:32 . @Re_44さんには一度お会いしてみたいですね。 #
  • 00:34 ホタ姉さまひどいです #
  • 00:59 つぎはあいすさん大好き純情ロマンチカ2#
  • 01:00 りむかふぇいきたいです #
  • 01:03 なんか夫婦がシンクロしてる #
  • 01:05 みるみるみるきーうぇーいー #
  • 01:18 @takahina おやすみなさいですー #
  • 01:21 あいすさん歓喜のキスシーンでしょうか #
  • 01:22 その割にはなんか嬉しそうですね #
  • 02:57 禁書おわった #
Automatically shipped by LoudTwitter